2016年07月27日

【Padres】Uptonを放出

スワローズ、ヨシノリ投手が復帰2戦目で初勝利!

は、まあ、「こういう日が来ない」とは全く思っていませんでしたから、それでいいし、頼もしいんですけど!

MLB、最下位ではないものの大差で低迷しているパドレス、なんと Upton Jrを放出。今シーズンを超えて、来シーズンも不安になりますが・・・。よほどの見返りをもらえるんでしょうか?!

打撃の改善はもうあきらめて、投手王国再建で、Otsuka - Linebrink - Hoffmanのような夢を、また見せていただきたい!!
posted by masa at 14:19| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

【Chargers】投票決定

トレーニングキャンプ開始も近いNFLですが、Bosaとの契約が進んでいない様子のチャージャース、ダウンタウンの複合施設スタジアム案の投票が11月8日に設定されるようですね。50%+1票の賛成により可決となる模様ですが、否決されれば残留は絶望的となる勝負ですね?

手放す手はないと思うんですけどねぇ。ホテルサークルからは駅へのアクセスが悪く思えるので、現Qをホテルエリアにすれば、かなり便利になりそうですけどねぇ。

詳細なルールは知りませんが、有効投票数の50%+1票であれば、投票率が下がるほど、チャージャース残留に有利になるでしょうね。アクティブな賛成派と、アクティブな反対派の対決なら、アクティブな賛成派のほうが多い、と信じています。「浮動票」がどうなるのか、ですね。
posted by masa at 09:38| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

【Chargers】Chargersファンは良いファン??(続報!)

ここにありました! 全チームのランキング! 英語文章のちょっと下、見やすい表になっています。

!!

そうですか! じゃあなんで、サンディエゴ市は(財政難とは言え)チャージャースを追い出そうとするのか?! 確かにホテル料金は高いですが、いくらホテルを増やしても、魅力が減れば、ホテル需要も減るでしょうし!!

今は見つけただけで、文章は読んでいませんが、より疑問が深まった、という感じです。
posted by masa at 17:13| サンディエゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

【Chargers】Chargersファンは良いファン??

NFL Nowさんが、ツイッターで発表した、チーム別ファンランキング。観客、使用するお金、ソーシャルメディアから出しているそうです。

まず、最下位はジャガーズ、31位がレイダース。飛んで、3位がブロンコス・・・あれ? 中央部分がまるまる抜けてますけど。どこのリンクで全ランキングにいけるのか、わかりません。

中途半端な情報でした。どこかにあると思いますが・・・すみません。
posted by masa at 17:46| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

【Swallows】No.11 is BACK!

予定通り、スワローズ・ヨシノリ投手、育成選手から支配下選手登録、背番号11が復活! 9日(土)の中日戦@神宮に先発予定だそうです。

最後の1軍登板は2011年9月3日の巨人戦@神宮だそうですから、ほぼ5年ぶり。そんなにたったんですね。待ち続けていました!

先日は村中投手も先発復帰、そしてもちろん山田選手は好調! 畠山選手の状況はわかりませんが、戦力を整えて、スワローズ版メークドラマを!!
posted by masa at 15:19| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする