2016年10月06日

【Chargers】ベレットの次は?

プレシーズンでBオリバーを失って以来、毎週毎週シーズン終了の主要メンバーを失っております、チャージャース。ヘイワードのインターセプト連発で「次は誰?」が選手間ではやったようですけど、今は次にシーズン終了となるのは誰? ですね。

今週は、非常に重要なCB、ジェーソン・ベレット。

さて、レイダース戦では誰がシーズン終了となるでしょうか? ダンラップかな? フランクリンかな? ゲイツかな? フラワーズかな? 怪我してないメンバーから言えば・・・ゴードンかな? ベンジャミンかな? ズブナーかな? チームとしてのシーズン終了に向かうなら、リバーズですね。願ってもないのは、サイドラインに立っていたマッコイに、レイダースのレシーバーが突っ込む、ですね!?

ラスベガスでは賭けの対象になっているでしょうか?!!
posted by masa at 09:07| サンディエゴ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする