2017年01月18日

【LAChargers】なんだ、やっぱり。

NFL Japanより、こちら

結局、何を言っていたとしても、リバーズは引退も移籍もしないようですね。がっかりです。

ゴードンも、ゲイツも、ヘンリーも、ボサも活躍していただいて構いません、個人に問題はないでしょう。タイレルも、KA13も、怪我なくいければかなり有望でしょう。そんなオフェンス陣に未練があるのはわからなくはないですが、内面は隠しているにしても、まったく触れないで残留っていうのは、どうでしょう。

急転直下のブロンコス入りでも、エルウェイの笑顔には耐えられませんが、許可します! エルウェイのロモ獲得失敗の際には、考慮していただきたい。

そういえば、レイダースのラスベガス移転は、2020年シーズンまでに実行されそうということなんですが、思ったよりのんびりですね。2017シーズン、遅くても2018シーズンかと思いました。「までに」なので、どうにでもなりますが、ラスベガス、NHLのチームだかが出来て(移転して?)、レイダースも移転濃厚になって、エンターテイメント都市として成長しそうですね。

posted by masa at 15:31| サンディエゴ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする