2008年08月26日

【Padres】ジョディー!

ダイヤモンドバックス初戦、球数多すぎピービーが2得点を守れず、10勝目ならず。同点の9回、ゲルートの2ランHRでサヨナラ、ホフマン2勝目。もうゲルートなしの打線は考えられませんね、よほどのアップグレードがなければ!!

これで首位いじめ、49勝82敗となったわけですが、まだ地区優勝までのE#(イリミネーション・ナンバー=逆マジック)は13もあるし、ワイルドカードも5あるので、もう少し粘って、チャージャースの開幕まで頑張りましょう! 100敗到達まであと18敗、100敗を逃れるまであと14勝。どっちのカウントダウンをするといいでしょう? 迷うことはないんですけど、一応。

ところで公式サイトの「メールバッグ」のコーナーで、読者から「低迷しているしクウォルコム・スタジアムでもゲームをやったらチケット売れるんじゃない? 設備も悪くないし」との意見に対し、「何を言ってるんだい? ペトコはダウンタウンから近い先進の球場だから、そんなことを言うこと事態わからないよ」と回答されてました。そうですか? いいアイディアだと思いますけど。気分転換になるし。まあ、現実にはありえないので、どうでもいい話題でもありますけど、できるならそれもいいような気がします。読者の意見に賛成します!!
(もしかして、極端に言えば、90mぐらいでホームランになるような球場なら、120m打たないとホームランにならない球場よりパドレス有利になるのでは?)
posted by masa at 20:39| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105467144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

PadresがDiamondbacksをスイープ
Excerpt: 最下位のPadresが首位のDiamondbacksをスイープしてしまいました。Diamondbacksは5連敗です。 この日は、4-0とリードしたDiamondbacksですが、7回8回で5点を奪わ..
Weblog: アメリカンスポーツ速報!!
Tracked: 2008-08-28 11:47