2008年10月08日

【Padres】グリーン・・・

ピッチャーのヘイハーストも他球団に行ったようですが、それはさておき。

毎年のように(毎年必ず?)怪我で離脱しているショートのグリーンは、今年も離脱しましたけど、原因は三振で腹立って収納庫を殴って指怪我のため?! ひどいですね、成績もひどかったけど。なので、2か月分の給料を返還させるべくアクションを球団が起こしたようです。決着は春のトレーニングキャンプまで出ないそうですが、こじれないといいですけど、グリーンのことだからこじれますよね?? それともさすがに反省して、怪我しないで頑張ってくれますか? 怪我しないで頑張ってくれるなら、歓迎です。じゃなければ、出塁率の高い選手が欲しいです。

さすがにここまでひどい成績なら、動くのも早めですね。


※ 苦戦中のチャージャース、怪我したチェンバースの具合がどこにも出てきませんけど、大丈夫ですか、アンクル。いないと困りますよ、かなり。
posted by masa at 23:59| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107809027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック