2008年10月12日

【Chargers】故障者リスト

WRのチェンバース、大事には至らなかったのでしょうか、アンクルでダウトフルですね。出場できないと思いますが、OUTになってないので、徐々に回復してくれるでしょう!

LBタッカーは今週もダウトフル。厳しいです。せっかく出てきたのに怪我はもったいないです。早期回復希望!!

CBクロマーティー、WRジャクソン、FBトールバート、RBトムリンソンとプロバブルですが、全員スターターです。出場するでしょうけど、完全回復してくれないと物足りません。

対するペイトリオッツは、RBのマローニー(クエッショナブル)とジョーダン(ダウトフル)が目を引きますが、あとはそうでもないかな。これでラン攻撃が弱まって止まるならいいんですけど。

それでもやられるのがチャージャース。今年は悪いほうに一味違いますが、う〜ん、でもあんまり勝てる気がしませんねぇ。ブレイディがいないのに3勝1敗と、健闘してますからねぇ。チャージャースが2勝4敗になったとしても、今回ばかりは仕方ないかもしれません。弱気ですけど。それぐらいに見ておかないと。
posted by masa at 01:01| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック