2010年01月10日

【NFC】いろいろ崩壊

イーグルス@カウボーイズ、途中から観戦。
12月に滅法弱いカウボーイズが神話崩壊、13シーズンぶり? に勝ち越してイーグルスを迎え撃つ!!


いや〜、あまりにTOPに差がついたので。カウボーイズが圧倒してもやっと7−7とか14−7とかのままだと後半危ないわけですが、まったく抜かりなく攻撃して、このままモメンタムをキープ、圧勝しそうですね、今はハーフタイムですけど。

やっぱりモメンタムっていうのは強いんですねぇ。先週ジェッツにやられ放題のベンガルズも敗れましたしね。先週のウォームアップで怪我したというオチョシンコ、怪我がなければもっと違う展開だったんでしょうね。

そうですねぇ、スーパーボウルで対戦するなら、カウボーイズがいいですかねぇ。ロモとデマーカス・ウェア、脅威ですから。ウェイド・フィリップスHCですし。

セインツはブリーズがいてチャージャースとしては夢の対決ですが、失速中だし、華があるのはカウボーイズかな。

明日のレイブンズ@ペイトリオッツは必見ですね、AFCとしては。ウェルカーなしだときついかな??
posted by masa at 11:56| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック