2011年12月14日

【Chargers】Possible-Last Game

NFLシーズン大詰め、まさかのティーボウ・タイムで単独首位に立ったブロンコス、しかし次のゲームはホームフィールド・アドバンテージを賭けた強豪ペイトリオッツとの戦い。いくらなんでも、これは厳しいでしょう??

一方、チャージャースは超難敵のレイブンズ。いつもパワー攻撃にやられますから、好調時でも勝てる気はしません。復活気配のリバーズとレシーバー陣が頑張れれば、今の勢いなら30点取られても35点取れそうな気もしないわけではないですが・・・。

2ゲーム差があって、ブロンコス2敗必要で、ペイトリオッツに1つ負けると・・・タイブレークになれば共通の相手の勝敗により・・・

なんて言ってる場合じゃありません! レイブンズにキッチリ負けて、ティーボウがブレイディ超えを果たすと、シーズンエンドじゃないですか! ウェドルさんが言いました。数学的に終わりになるまで終わりじゃない、と。でも2ゲーム残しで3ゲーム差は逆転不能。それでもまだワイルドカードが残る可能性がなくはないですが、8−8でワイルドカードはまず無理。ということは、最後のゲームとなる可能性あり。

でもまあ、もしティーボウがペイトリオッツを攻略したなら、地区優勝で仕方なし。認めましょう、どうせ今年限りの活躍だし。エルウェイさん、ティーボウを認めるのはまだ早い。(スターター)2年目を見てからじゃないと。
posted by masa at 01:00| サンディエゴ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね。可能性はまだあるんですよね。。。
でも、今年のCHARGERSはティーボウのブロンコスに負けた時点で今シーズンは終わったような気がします。もしプレイオフに出ても勝てるような気が全くしませんし。。。。
ティーボウがペイトリオッツを撃破するのが一番面白いかも??
でも、僕もMASAさんの言う通り来年のティーボウの活躍は無いと思います。(負け惜しみ?)
Posted by SAN DIEGO at 2011年12月14日 10:32
SAN DIEGO さん、

今のティーボウは数シーズン前のドルフィンズのワイルドキャット・オフェンスと同じだと思います! まだ研究されてないので成功している、と。狙われて研究される来シーズンに成功したなら、きっと本物だ、ということでしょう!

でもしかし可能性はまだありです。先にブロンコスがゲームで、夜にチャージャースですね。ブロンコスが負けたのに、チャージャースも一緒に負けるっていうのだけは、避けていただきたい。この最悪ケースよりは、ティーボウ活躍、チャージャース敗戦でシーズン・エンド、ノーブ解任のほうがいいです!!
Posted by masa at 2011年12月14日 12:11
この際T坊はもうどうでもいいです!
といいつつ、試合は気になると思いますけど・・
こんな展開になると思わず、唯一今シーズンいけるはずだった試合、結局Qに行かないことにしましたが、友達数人とTV観戦です!盛り上がることまちがいなし☆

日本からまささんも応援よろしくです(^−^b
Posted by にゃじら at 2011年12月14日 12:41
にゃじらさん、

強敵レイブンズ相手に勝利すればきっとスタジアムは最高潮! ですが、スタジアムじゃなくてもきっと最高!!

日本でも生中継があるようですが、時間の問題で観られない・・・ですが、来週も楽しみにできるように、応援しています!!

ベストな結果になりますように。
Posted by masa at 2011年12月16日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック