2013年04月09日

【Swallows】館山投手長期離脱・・・

2013シーズン開幕投手に選ばれながらも、どうも調子の上がらなかった、または打線の援護を十分に受けられずに不本意な結果に終わっていた館山投手! 5度目の手術決定で、1年の離脱! 怪我がなければスーパーエース級のピッチャーなのに、苦しみますねぇ。復活希望。

ヨシノリ投手もシーズン中に戻れる可能性がほとんどなく、さらに館山投手をロスト。先発投手陣としては、実はそんなに深刻なダメージではないですが、不安感は高まります。

さらに! WBC出場バレンティン故障に続いて、相川選手も左肩鎖関節の亜脱臼で全治2ヶ月。こちらも、どうも出場機会が少なすぎると思ったら、若手を育てるわけじゃなく、怪我離脱でした。こっちはちょっと、ベテランの経験が欲しいだけに、痛い離脱になるかもしれません。が、昨シーズンも離脱していて、その間、チームは崩壊しなかったので、なんとか・・・。

早くも耐え時。
posted by masa at 08:55| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック