2013年07月25日

【Padres】全然違う

昨日はどうみても地区最下位チームとは思えないほどのびのびとしたプレーを見せたパドレス、もしかしてブリュワーズってものすごく弱い??

と、思わせておいて、実はやっぱりそうじゃありませんでした。

今日も青木選手のおかげで生中継のパドレス対ブリュワーズ、エラーが絡んで失点を重ねて、まったく良く見えませんでしたが、唯一問題プレーがあるとすれば、え〜っと、パドレスの守備、3塁から2塁にボールを転送するときに審判に当たり(避ける気配はなく見えました)センター方面にボールが転がる間に、ブリュワーズが勝ち越しとなる失点(だったと思います)。ルール上、仕方がないとか言っていたような。どうでしょう。

あとは青木選手のナイスキャッチ! 英語実況が、こういうのを日本では「???」と言うんだって、みたいなことを言ってるように聞こえたんですが、肝心の部分が理解できなかったので、おそらく日本語ではないんでしょう。"nice catch"が英語じゃない、と言ってたのか???

というわけで、今日は残念パドレスでした。
posted by masa at 15:15| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370224784

この記事へのトラックバック