2013年08月01日

【Padres】良い投手を手に入れたのか?

少なくともまだ地区優勝から脱落していない可能性のあるパドレス、Dバックスの「2011年 NLサイヤング賞4位」のイアン・ケネディ投手を獲得! シーズンをあきらめないで補強したんだから、とりあえずまずは勝率5割復帰を目指して頑張っていただきたい。よほどのことがないと、そこまででしょうけど、間違って9連勝してしまう可能性もないわけではないかもしれない。

NFLでは、チャージャースの宿敵ブロンコスが、センターを務める選手の故障により、緊急補強。どう使うかは未定のようですが、うまくいくのかいかないのか、注目です。が、他方では、CBのロジャース・クロマティが怪我で開幕ぎりぎりか、という事態となり、出遅れる可能性? ブロンコスが開幕ダッシュできない状況になったら多少地区的には面白いわけですが、それでも勝ったりするなら、他チームのシーズン終了ですね。恐怖。

あとはチャージャース、キング・ダンラップが、マックス・スタークスを一歩リード。だとすれば、今シーズンのオフェンスラインは少し期待してもいいのかも? ルーキーのDJフルーカーがしっかり活躍すれば、リバーズ復活かも?!

もう1点、QBネイサン・エンダールとサイン。その前だかあとだか、ルーキーFAのQBトニー・バーネットとサイン。同じくルーキーのQBハーマンをカット。ノーブの構築した2人QB体制を終了して、ノーマルな3人QB体制にする、ということでしょうか?? それともプレシーズン要員で、ホワイトハーストを試すんでしょうか?
posted by masa at 16:01| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370841762

この記事へのトラックバック