2013年08月07日

【Padres】カブレラ終了

A-Rodばかりが注目のMLB薬物問題ですが、パドレスからも地味にエバース・カブレラが50ゲームの出場停止処分。今 52-60なので、すなわちシーズン終了というわけですね。現在37盗塁でMLB2位ですが、もう増えることはありません。

チームの処分としてはどうなるのかよくわかりませんが、これで盗塁が減るようなら、キャリア終了ですね。どうなんでしょう? サンディエゴとしては、ショーン・メリマンが同様の流れから、放出、復活できず引退になりましたから(今オフでしたっけ)、もしかすると結論を待たずに終わりなのかもしれません・・・。
posted by masa at 09:47| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371343530

この記事へのトラックバック