2014年10月10日

【Swallows】新監督誕生

連続最下位獲得のスワローズ、小川監督は、結果的に、選手資産食いつぶし監督だったのでしょうか??

石川投手復活、ライアン小川投手活躍がありつつも、村中投手らは活躍できず、館山投手は今年も離脱、もうおそらく忘れられているヨシノリ投手は戻らず。バレンティンは逮捕&故障、畠山選手も今年も、素晴らしいのは山田選手ですがそれだけでは勝てず。

荒木候補が離脱して、宮本慎也監督になる路線ですが、監督交代が早すぎるせいもあるでしょう、真中監督に決定。スワローズファン以外の知名度はほぼないでしょうけど、地道に再建していただきたい。というか、ちょっと何かが間違えば(投手がブレイクすれば)、高い得点力を武器に、十分上位を狙えると思いますから!
posted by masa at 10:19| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック