2015年01月17日

【Giants】青木選手がジャイアンツ入り・・・

パドレスは新GMの積極策により打線の大補強を行って話題を集めましたが、元スワローズの青木選手がライバルのジャイアンツ入り・・・。勝負を賭けるパドレスには嫌な展開ですが、日本のニュース映像でパドレスが映るチャンスも増えますね、きっと。

13年間スタジアム問題を抱えているというチャージャース、市長が再び交渉チームのリーダーとして、ろくでもない人選をしたようで、チャージャースが反発している模様。ダウンタウン案も、チュラビスタ案も受け付けないがしかし代案もない人物が再任されたようで、先行きは明るくないようですけど、ラムズがロサンゼルスに移転しそうなので、その道も断たれてしまえば、そのろくでもないリーダーの思う通りの展開になりますね。まあいずれもチーム側の一方的意見ですけどね。

パドレスとチャージャース、同時に栄光あれ!
posted by masa at 12:12| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック