2015年11月12日

【Padres】Boltsを購入して!

チーム史上最強・空前の大補強を行って失敗、マネージメント陣を入れ替えたパドレスですが、GM会議にて、SFジャイアンツからFAの元スワローズ青木選手にオファーを出す予定だとか! さらに日本シリーズでスワローズを軽く撃破したソフトバンクからFAの松田選手を狙う模様。よほどフィットしなければ松田選手はないと思いますが、補強する気は満々ですね? 意外と打った(と思う)アップトンがFAで、ロスト確実なようですから、可能性は十分ありです。

が、やっぱり安定した投手陣が欲しいとは思いますけど。2015シーズンの具合は詳しく知りませんが、スワローズも最強抑えで勝ったし。大塚・ラインブリンク・ホフマン時代の再来を!

ホフマンはHOF投票対象になりましたね。間違いないでしょう、実績がありますから。

そうだ、ついでにスワローズからポスティング移籍予定のバーネットも獲って欲しいです。

じゃなくて、そう、カネ余りなら、いっそチャージャースを購入していただきたい。ペトコのマウンドが出っ張っててもいいでしょう。今の戦力キープなら、秋深くまでペトコは使用しないでしょうし!!
posted by masa at 09:00| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック