2016年02月12日

【Padres】野茂獲得!!

NFL、レイダースが2016シーズンはオークランド残留、2017と2018シーズンはオークランドとの単年オプション契約ということですが、それはそれで、さておき。

パドレスは、日米通算201勝の野茂投手(47)を、アドバイザーとして獲得!!

空前の大補強は失敗、日本人選手、特にマツダ選手の獲得も見送り、JAL直行便にプラスの作用を出していませんが、これからは日本人選手の掘り出し物も出るかも? 「掘り出し物」じゃないですが、ライアン小川投手、山田選手はスワローズから出ることはほぼ確実でしょう。コネクション構築と、環境の良さで、日本人選手への道を開いて欲しいです。

ピオリアにいる大谷投手? 金銭的に無理でしょう。
posted by masa at 17:17| サンディエゴ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
SAN DIEGO の50周年のDVD持ってるのですが、アメリカ国内のみ視聴可で日本国内では再生できません!!!!

何かよい方法はありますかね?

表紙に、トムリンソンやら、ジュニアやらが載っていて非常に悔しいです。

お金払ったからみたいです!!!!
Posted by monako at 2016年02月12日 20:57
もう、長期リース契約してレイダースもオークランドに残ればいいのにですね。
Posted by 雷zz at 2016年02月12日 20:59
monako さん、

PC用の再生ソフト付きドライブで、リージョン設定するとどうでしょう? 試したことはありませんが、「5回まで設定可能」のようなものもあるような。

雷zz さん、

「出ると脅して地域のサポートを得る」ビジネスが成功して、サンディエゴもオークランドもまとまるといいですね。ぎりぎりまで決着はないでしょうけどね。
Posted by masa at 2016年02月15日 17:25
ありがとうございます。

うまくいかないので、リージョンフリーのプレイヤーを買うことにしました。

今後も、最新情報をお願いします。
Posted by monako at 2016年02月16日 21:12
monako さん、

お力にはなれませんでしたが、セアウの喜び表現、タッチダウンマシーンLTの映像は、楽しめそうですね!!

スタジアム問題が当面ストップして、FA解禁まではニュースはあまりなさそうですが、また気になるニュースをアップしますので、よろしくお願いします。
Posted by masa at 2016年02月17日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック