2016年06月11日

【Chargers】K.Allenと契約延長

昨シーズンに続き、再び先行き不安になったチャージャースですが、要のレシーバー、キーナン・アレンと4年$44M+で契約延長の模様。これは非常に心強い。Twitterでもアクティブなアレンですが、応援している "Slayers" っていうのが何なのかは、まだ知りません。読めばわかることでしょうけど。

今一番気になっているのは、クウォルコムスタジアムのパーキングって、大きなイベントがないときは、パーク&ライドの駐車場になっているのか、ということです・・・。昨年も調べてましたが、よくわかりません。シーワールドのシャムーショー、終了になる前に観たいんですけど(シーワールドは直接アクセスするしかありませんよね?)。
posted by masa at 17:36| サンディエゴ ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然このブログを見つけて楽しみにしてます。2012、13年度の2年間サンディエゴの住んでいました。「クウォルコムスタジアムのパーキングって、大きなイベントがないときは、パーク&ライドの駐車場になっているのか」というご質問に対しては、「パーク&ライドの駐車場になっています」トラムのグリーンラインのクウォルコムスタジアム駅で、MTSのHPには、5000台とありますが、スタジアムの駐車場全部と思われます。ここからペトコにパドレスを見に行ったこともありました。
Posted by ゴリポン at 2016年06月13日 22:56
「シーワールドは直接アクセスするしかありませんよね?」ですが、個人的には車で数回いきました。調べると、オールドタウンからルート9でシーワールド行きが出てはいるみたいです。
Posted by ゴリポン at 2016年06月13日 23:03
ゴリポンさん、
コメントありがとうございます!

私がサンディエゴにいたのは1994年、トロリー拡張前で、まだダウンタウンでも安くて平面の駐車場があった頃ですので、パーク&ライドについて、気になっていました。ご存知の方のコメントをいただけて、大変うれしいです! ありがとうございます。サンディエゴ行きを計画するに当たり、シーポートビレッジなら駐車場が豊富でも、かなり金額も高くなりますし、ならダウンタウンのホテルを選ぶべきか、と迷ってました。

Qでパーク&ライドすれば、基本的にダウンタウン地域はどこでも行かれると思いますので、あとはイベントに注意すればOKですね。

以前よりだいぶ更新頻度が下がっているので心苦しいですが、今後もよろしくお願いします!
Posted by masa at 2016年06月14日 10:10
サンディエゴ行きの計画、いいですねえ。
イベントにさえ注意すれば、クウォルコムで、パーク&ライドできる思います。
私が、ダウンタウンに車で行くときは、Horton Plazaのパーキングに停めることが多かったです。パドレスで、ペトコパークに行くときは、バドレスのオフィシャルパーキングのPadres Parkadeに停めていました。
チャージャーズでクウォルコムに行くときは、Murphy Canyon Rdの奧の路上で停めて、20分くらい歩いて行ってました。40〜50台は停めていたかなあ。
パドレスは2年間で7〜8試合みました。当時に選手がほとんどいなくなって寂しです。Amaristaぐらいですかねえ。
チャージャーズは10試合くらいですか。やっぱりリバース押しです。ウェドルやバドラーも好きだったのですが・・・
帰国しても、やっぱり、パドレスとチャージャーズが気になってしかたがありません。
Posted by ゴリポン at 2016年06月15日 00:09
ゴリポンさん、

Horton Plazaのパーキングも、一応調べてみます!

今日はイチロー絡みでパドレス@ペトコの中継がありましたが、Miamiが望む結果になったようですね。

しかし、軸となる選手もいなく、空前の大補強も実らず弱いパドレス、ケンプ&アップトンじゃないスター選手が登場すれば、違うかも知れませんね。できればAゴンザレス級の。

チャージャースは、ボサとの契約が揉めているようですけど、チームとしては頑張ってもらうしかありません。ゲイツに良い思いをさせてあげてもらいたいです!!
Posted by masa at 2016年06月15日 15:27
k.Allenナイス!そのSlayerってなんなんですかね?笑
まさかのヘヴィメタ好き?!

サンディエゴでの移動ですが、行く度にウーバーですよ!!
でもこれはあっちのスマホがないと使えないのかな。
とにかく僕はウーバーでかなり楽にサンディエゴ中を好きな時間に好きな場所へいきました。

ウーバー。めっちゃスリリングです。安いし楽しい。
Posted by ヤミウマ at 2016年06月17日 15:13
ヤミウマさん、

日本でも話題の(?!)ウーバーですか。「スリリング」という表現、いいですねぇ。スリリングでしょうね、確かに。

レンタカー+グリーンラインで自由になるかな、と思ってます、今は。飲酒が自由にならないのは、デメリットですね。

使い捨てで現地データSIMを探すべきか、レンタルWifiを持っていくか、迷いますが、パブリックのネットは危ないと言われている上、そんなに言うほどパブリックのネットはない印象なので、要検討、です。

貴重な情報、ありがとうございます!

Posted by masa at 2016年06月17日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック