2016年08月11日

【Chargers】Sジョンソンがシーズン終了

チャージャース関連では、WRスティービー・ジョンソンがヒザ手術によりシーズン開幕前にシーズン終了。アレン+ベンジャミンを助けるベテランが不在となり、厳しい感じもありますが、さっさとベテランのジェームス・ジョーンズさんを獲得していますね。数字的にはジョーンズさんのほうが上であるので、インマンとチャンスを争って、良い方向に導いて欲しいです。

悪い話はまだあり。ボサママが、唯一未契約のジョーイちゃんに対して、「イーライのようにトレードしてくれ」的な発言を行っている模様。面倒くさいので、こんなジョーイちゃんでよければどこかに引き取っていただいてもいいんですけど、欲しいチームはないでしょうね。まだまだどうなるかわかりませんが、ドラフト1巡がなかったも同然であるなら、非常によろしくありません。

そしてパドレス。アップトンを放出したと思ったら、今度はマット・ケンプ。創立以来だかの、チーム先発6人がルーキーとか、先の見えない作戦を打ち立て、わけがわかりません。ペトコパークが全米ナンバー1スタジアムに選ばれたようで、あとはチームがなんとかなれば・・・チャージャースは追い出され、という決着ですね?? チームがなんとかなりませんけど。

そしてスワローズ。山田選手がジャイアンツに死球を受け、連続フルイニング出場が途切れると同時に、出場選手登録も抹消で、ホームランはベイスターズの筒香選手に差をつけられ、打点も同じく筒香選手に追いつき、追い越されそうです、時間の問題です。いつ戻れるかは不明ですが、川端選手も畠山選手もいない、苦しい状況ですから、最下位逃れを期待するぐらいしかありません。

そろそろ良いニュースも入るといいですね。
posted by masa at 17:29| サンディエゴ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボサとチャージャーズ。どっちが悪い悪くないでかなり賛否両論になってますねアメリカ。ゲーツも軽くお怒りのようだし。チャージャーズSD残留を望むファンからしたらかなり大事な時期に、、ボサ、要らんような気がする。
これを逆境にスーパーシーズンを!
そしてスティービーがいきなり怪我なのがまた暗雲ですがとにかくなんとかなれ!というしかない!!
Posted by ヤミウマ at 2016年08月12日 01:33
ヤミウマさん、

ボサ、基本構想外はいいとして、1年、またはしばらく無収入よりはサイン、ということであれば、早くサインして連携を取ってもらわないといけませんね。でなければ、早期引退を最初から画策している、とか。

スーパーシーズンとなるには、RBゴードンの活躍がキーと思いますから、FB使用でラン改善を達成していただきたいです!
Posted by masa at 2016年08月12日 10:26
そういえば、ファンタジーNFLはやっていますか??
Posted by ヤミウマ at 2016年08月23日 01:54
ヤミウマさん、

やっていません。
基本的には、チャージャース以外の選手は、ほぼ知らないと言ってもいいぐらいです。

以前は欠かさず聞いていたゲームのラジオ中継も、このところは深夜は聞いてないのですが、今シーズンは復帰したいとは思っています(希望レベルですが)。

先日、プレシーズンのラジオ中継を、Androidのチャージャースアプリで聞こうとしたらエラーになって再生できなかったので、不安が残りますが・・・。
Posted by masa at 2016年08月25日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック