2016年09月04日

【Chargers】53人枠が確定

NFL レギュラーシーズンがもうすぐです。

チャージャース、49ersに敗れましたが、まあそれはプレシーズンとして。ですが、相変わらずランが良くないような・・・。

53人枠までカットされましたが、残ったメンバーを見ると、まずQB2人制については仕方ないとして、オリバーのいないRBに魅力的な人材が見つかったかな、と。FBも1名採用して、心配なのはオフェンスラインのDJフルーカーの怪我です。RGが1名しか割り当てられていないので、非常に危険な部分となりそうです。ディフェンスも揃いましたが、いつボサを投入できるのか、と、セーフティは誰を使うべきなのか、ですね。若手を伸ばすのか、そこそこの保証があるベテランを使うのか。

初戦は大事ですから。とにかく。
posted by masa at 16:02| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441621116

この記事へのトラックバック