2016年09月06日

【Chargers】NFL レギュラーシーズン開幕目前!

オフシーズンにはロサンゼルス移転問題、スタジアム問題、ボサ問題と続いていたチャージャース、サンディエゴ・ラストシーズンになるかもしれない 2016シーズンがもうすぐ開幕。新スタジアムはペトコの奥側のとなり、今はトロリーの車庫みたいになっているところでしょうか。ホテルにするなら高級ホテルでしょうけど、短期的に税収が増えるよりは、長期的にスポーツチームを保有するほうが、良いと思いますが。

で、開幕戦はパンサーズ@新ブロンコス、9日(金)の9:45から日テレG+で生中継! マーク・サンチェスを捨てたのは良い判断だと思いますが、再建期間なく再建されると、ちょっと困ります。この1年は、ちょっと苦しんでいただきたい。

チャージャースは@チーフスで開幕、日本時間では月曜日の午前2時、日曜日の超深夜ですね。今のところは、ラジオ観戦にしようかと思っておりますが、厳しい時間帯です。とにかく、チャージャースとしては勝っていかないと盛り上がりませんから、インターセプト合戦になってもいいので、最悪誤審でもいいので、またはチーフス様の温情でもいいので、なんとかしていただきたい。

RBジャマール・チャールズのいきなり本番はないかも知れないようですが、それでもランは脅威ですから、新加入のミベインに頑張っていただきたいです。ボサは無理でも、テオとペリーマン、イングラムとアトーチュ(反対側はエマニュエル?)、ベレットと復活気配のフラワーズ、それにアッダイ(と詳細不明なドワイト・ロウリー)。ディフェンスは期待できそうです。

オフェンスではラインの健康が大事ですね。フルーカーは強行出場しないほうが安心ですけど。WRが少し手薄な感じですけど、FB使用でランが成り立つなら、TEマクガースが使えそうですので、頑張れるのではないでしょうか??

レイダースは@セインツ、ブリーズが頑張れるのか、レイダース快進撃の始まりになるのか??

楽しめるシーズンにして欲しいですね、チャージャースファンとして。

posted by masa at 09:56| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとそうですね。楽しめるシーズンにしてほしいです。そしてラストシーズンにならないようなシーズンを!

ボサはエージェントが問題だったとかなんやら。とにかく落ち着き4年契約でしたっけ。早く加わって試合に出てほしい。信頼するのはそこから!

ゴードンは本当に鍵だと思います。チャージャーズのSD残留は彼のスタートにかかっていると言っても過言ではないのでは?!

きっと本人も汚名返上のために奮闘するでしょうからなんとか頼む。そしてパスゲームに余裕を与えてくれ。

WR陣はそこそこよさそうですね。そしておっしゃるとおりディフェンスも期待できそう。ラウリーはなかなかインターセプションが多かったような。

G+でパンサーズ開幕戦やるんですねー。よかったですね!僕はGAME PASSでチャージャーズ生で見守りますよ。

そしてJチャールズはだいぶプレイタイムを抑えるようです。さあどうなることやら!

Posted by ヤミウマ at 2016年09月07日 01:05
ヤミウマさん、

どうしてもやって欲しいものは、FB使用です。LニールでもトルバートでもFB使用で成功してきたのに、いつからか、かたくなにFBなしでランゲームを放棄していましたから、ウィゼンハント・パワーで、ゴードンを生かして欲しいです。全盛期のLTでも走れないオフェンスでゴードンに期待しないで、FBを使って欲しいです。

リバーズのプロテクトはかなり期待できないようですから、高速WR陣での縦パスで、気持ちよく進んで欲しいです。30、20、10、タッチダウン、サンディエゴ! を期待します!!

地区優勝最有力のチーフス、敵地、現実的には難しいでしょうけど、万一これを攻略したら、きっと大変なことになりますね!!
Posted by masa at 2016年09月07日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック