2016年09月08日

【Chargers】DJフルーカーはいける

最初の怪我人リスト、チャージャースからはDJフルーカーのみですが、練習は完全参加となっています。ボサは結局練習に参加できず(tightness=いきなりやりすぎ?)、欠場の見込みですけど、もちろん連携を練習してからのほうがいいでしょう。

チーフスではRBのウェストが練習参加ですがリスト入り、チャールズは一部不参加、脅威のタンバ・ハリも一部不参加で、ジャスティン・ヒューストンはPUPリスト入りだとかで欠場確定。LBのラインより遠くまでランを許さなければ、数字的には、点取り効率の悪いチャージャースということになっているようなので、アレンとベンジャミンの突破力で、そんなにひどく悲観的にならなくてもいいような。チーフス側としては、そんなに楽勝だと思わないで、ホームオープナーを緊張して迎えていただきたい。

まずは日本時間明日午前、ブロンコスがどれほど戦えるのか、楽しみです。

P.S. スワローズ山田選手、30盗塁到達で、2年連続トリプル3が近づきました!!
posted by masa at 16:56| サンディエゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロコンス結局勝っちゃいましたねー
なんかどこかでヴェレットがふくらはぎ痛めたみたいなの読んだのですが大丈夫そうですね。フルーカーナイス。この試合はチャージャーズが番狂わせ起こすと予想する人も多いですよ!あっちの予想屋記事曰く。
Posted by ヤミウマ at 2016年09月11日 12:48
ヤミウマさん、

細かいことは抜きにして、KC戦で確実に間違いない問題、大問題は、HCマッコイですね。盛り上がったHC選びに対して、常に批判されてはいましたが、オフェンスラインやGMの問題と思っていたのですが・・・今日の第4Q最後の采配には問題あり、シーズンが決着する前に、今すぐ解任が良いと思います!! ウィゼンハントHCにして、オフェンスのコールも出す、それがいいと思います!!
Posted by masa at 2016年09月12日 09:39
去年から思ってますが解任大同感ですほんと。Kアレンが去った後からオフェンスが崩れましたが言い訳になりませんよね。HCの消極的な采配の連続でリードを守りに入るプレイとFGの連続。追いつかれるパターンですよ。トラビスベンジャミンへのロングボールとか一回も投げれてないし。。かなり残念です。勝ててたのに。
Posted by ヤミウマ at 2016年09月12日 10:12
ヤミウマさん、

リードを守りに入るプレーが中途半端かと。時間を使うなら使うで、攻めるなら攻めるで、と決めず、時間を使いながらあわよくば得点も、みたいに思えました。それにいつでも誰もが批判する、第4Q終了間際のあきらめ。時間を捨てて、OTを選択して、(結果論ですが)コイントスに負け、ゲームにも負けるという・・・。チャージャース・ラジオ実況のジョシュ・ルーインさんも、第4Qには苦言を呈すほどでしたし、OTのパターンは既定路線的な実況でしたから。
Kアレンの怪我は・・・詳細は知らないのですが、良くないようですね? 怪我がちプレーヤーになってしまったんでしょうか・・・。

Posted by masa at 2016年09月12日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441744327

この記事へのトラックバック