2016年09月20日

【Chargers】今度はウッドヘッド

NFL Week 2、チャージャースはジャガーズ相手のホーム開幕戦、おそらく大方の予想を裏切ったゲーム展開により、初勝利! メルビン・ゴードンは本物なのか、初の100ヤード超、2週で3TD! KA13不在となりましたが、ベンジャミンが期待通りの働き、かつタイレル・ウィリアムズも活躍。インマン、頑張らないと!! ゲイツも1TD、物足りませんが、まあまあですね。

で、今週はダニー・ウッドヘッドを失いました。シーズン終了。乱暴なプレーではなかったので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、今シーズンも怪我人続出です。アッダイにも何かあったのかも? そして、2インターセプトのヘイワードさんだかは、だれ??

当面の敵はブロンコスになりましたが、直接対決で敗戦のチーフスも要ウォッチ。次戦は最終戦ですが、そこにプレーオフ出場がかかるような展開にはしたくない、もしそうなれば負けるので、それより前に、決着しておきたいですね。

来週のコルツ戦、ディフェンスは戦えそうですから、オフェンスがそこそこ機能すれば(ゴードンが走れれば)、今週のジャガーズのようにはならないように思えますが・・・どうでしょう?

P.S. 祝 元スワローズのラミレス監督&ベイスターズ。こうなったら日本シリーズ進出まで行って!

P.S. パドレスGMが30日無給サスペンド?

P.S. 元チャージャースGMのAJスミスによると、11月の投票に関係なく、この先は「サンディエゴ・チャージャース」が有力で、そうでなければ「ラスベガス・チャージャース」とのこと。微妙ですね。
posted by masa at 10:02| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番好きなプレイヤーのプレイを見れないっては辛い。でもゴードンの走りは好きなのでそっちを楽しみに見守りますか。

ヘイワードはパッカーズのスタメンコーナーだったみたいですよ。チャージャーズはセカンダリいいですよね。ディフェンス期待。

アッダイは終盤で危ないタックルをして確か手のどこかを骨折。もう手術済みだそうです。でも離脱でしょうねしばらく。

AJスミスの記事見てきました!サンディエゴ残留濃厚ととれますがどうなることやら。

あと個人的な不満はジャガース戦、シートガラガラ。かなり空席目立った。ホームオープナーとは思えない。。。地元のココロは既に離れてるのか。
Posted by ヤミウマ at 2016年09月20日 14:02
ヤミウマさん、

相手に与えるプレッシャーが減るのは確実ですね。

ビデオで見て、FBのワットさんが出場していたので、この点については、ランプレーの大幅改善になっていると思いますので、プレシーズンで良かったファーローさんに頑張って欲しいです。

ディフェンスが(そこそこ)強い。ランが(そこそこ)機能する。これでロングパス一発の破壊力があれば・・・Week 2では出ましたね。1994 スーパーチャージャースに近いと言えなくもない・・・と思いたいです。ボビー・ロスはいませんが。

Posted by masa at 2016年09月21日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック