2016年09月28日

【Chargers】どう勝てますか?

チャージャース、キャプテン指名されているテオもシーズン終了です。ペリーマンとズブナーが同じ側のILBになっていますが、同時に使用できるのかな? OLBも、イングラムとアトーチュが同じ側、CBも、フラワーズとヘイワードが同じ側。そして、記録上見えないだけかも知れませんが、ドワイト・ロウリーは何をしてますか?(タックルの記録はありますけど、インパクトは?) デクスター・マッコイルはどうなんでしょう? そしてなぜRBファーローや新入りマクラスターをランで使わない??

というのはさておき、もしリバーズ&ブロンコスだったら、シーミアンのように開幕3連勝したでしょうか? したかもしれません。Aスミスじゃなくリバーズ&チーフスだったら? 2-1にはなれそうですし、3-0の可能性もあるかと(@テキサンズ)。デレック・カーじゃなくリバーズ&レイダースだったら? それでも2-1になれそうです。リバーズ&チャージャースなら、1-2。

じゃあ、ゲイリー・キュービアックじゃなくて、マッコイ&ブロンコスだったら? ペイトン引退、オズワイラー移籍で、3-0はなかったでしょう。アンディー・リードではなく、マッコイ&チーフスなら? Week 1のチャージャースには敗戦となったでしょう。ジャック・デルリオじゃなく、マッコイ&レイダースなら? 2-1はかなり難しい気がします。

ブロンコスがウェイド・フィリップスDCを返してくれたら? もしかしたら、違う結果になるかもしれません。パガーノDCが悪いとは言いませんが、もしかしてローテーションが下手なのかも?

高得点&高失点の0-3セインツ&ブリーズに打ち負けるようなら、いよいよ先は見えなくなります。ゴードン+ワットのランが機能するか、と、ファーローまたはマクラスターのサポート、同時にオフェンスラインの健康、このあたりがポイントですね? 4TDぐらい取られても、5TDで勝てるか、やっぱりブリーズを手放さず、リバーズを獲らなければよかったのか? リバーズがパスで対抗したら、負けるでしょうね。

過去のチャージャースなのか忘れましたが、とにかく走れなくて three-and-out連発でも、序盤はランばっかりにすれば、相手ディフェンスも疲れるし・・・。
posted by masa at 08:00| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう勝てるか。。。うーむ。この前の試合は普通に勝てたんですよね。4thQのリバースの3rd&2で背の低いベンジャミンには高すぎるスラントのパス。そしてそこから終わらせるための勝負にまたでないマコイ。終止符を打つための4th&2。リバースに自信を取り戻させるためには行くべきだったと思った。。そしてそのあとディフェンスが相手の4th&7を通しちゃうし。

前半でゴードンへの簡単なスクリーンパスが通ればウォークインTDというシーンもあったがリバースミススロー。

300ヤード以上投げてゼロTDというスタッツはダメですよね。。とにかくいまのリバースのレッドゾーンのショットガンは頼りない。正直プレッシャーに強くないと思いますリバース。

思い出してしまう。去年のパッカーズ相手の500ヤード投げて最後の逆転レッドゾーンTDを奪えなかったラン。あの時のリバースも焦ってた。

それでも応援しますがね!!
vsブリーズでなんか吹っ切れてほしい。
Posted by ヤミウマ at 2016年09月30日 10:08
ヤミウマさん、

LTダンラップ、セインツ戦もダメそうですね。思い切ってラン連発で、序盤から時間を無駄に使用して、ブリーズのパスの回数を減らすのはいかがでしょう?

TEゲイツもダメそうですが、ハンター・ヘンリーは、ミスがあってもそれを超える活躍はできると思ってますから、問題なし! CBフラワーズもダメそうですが、ヘイワードがいますし。

ボサ初出場? インパクトはないでしょうか・・・。

リバーズ、LA移転なら引退もあるとか言っていたと思いますから、キャリア最終シーズンのつもりで活躍していただきたい!!
Posted by masa at 2016年09月30日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442297991

この記事へのトラックバック