2016年09月28日

【Chargers】ミネソタスタジアムの成功がサンディエゴにも?!

ミネソタの新スタジアムの成功が、サンディエゴにも成功をもたらすかも?!

チーム発信の記事ですから、少し割り引かないといけませんけど。というか、まだ全部は読んでないんですけど・・・。
posted by masa at 17:48| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリーズ相当気合い入ってるみたいですよ凱旋。。。怖い 笑

そしてフランクリン、バークスデールはクエスチョナブル。ダンラップはイルネスでダウトフル、、風邪か?! 勘弁してほしい 涙

あっちもディフェンス崩壊してるみたいなので荒れそうですね。リバースへのプロテクト心配すぎる。
Posted by ヤミウマ at 2016年10月02日 11:09
ヤミウマさん、

すでにゲームは終了していますが、両者崩壊的なスコアになりましたね。より崩壊したほうが負けましたが、どちらかは言うまでもなし!

チームや結果に関係なく、Yes on C。それだけが願いです。
Posted by masa at 2016年10月04日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック