2016年10月06日

【Chargers】ベレットの次は?

プレシーズンでBオリバーを失って以来、毎週毎週シーズン終了の主要メンバーを失っております、チャージャース。ヘイワードのインターセプト連発で「次は誰?」が選手間ではやったようですけど、今は次にシーズン終了となるのは誰? ですね。

今週は、非常に重要なCB、ジェーソン・ベレット。

さて、レイダース戦では誰がシーズン終了となるでしょうか? ダンラップかな? フランクリンかな? ゲイツかな? フラワーズかな? 怪我してないメンバーから言えば・・・ゴードンかな? ベンジャミンかな? ズブナーかな? チームとしてのシーズン終了に向かうなら、リバーズですね。願ってもないのは、サイドラインに立っていたマッコイに、レイダースのレシーバーが突っ込む、ですね!?

ラスベガスでは賭けの対象になっているでしょうか?!!
posted by masa at 09:07| サンディエゴ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べレットまで、、、、
でもいつ痛めたの??
怪我に弱いよね。なんかまともにプレイしてるの見たことないけど、、、
これで、リバースが怪我したら来年ドラフト全体1位ですね。新しいQB取らないと!!
もちろん、ついでにHC,GMもですよ!!
それとボサは今年プレイするのかな?

SAN DIEGOに新しいオーナー来ないかな。。。。
(そしたら強くなると思う)
Posted by Super Chargers at 2016年10月06日 14:50
もちろん願わないですよ!!でも予想しなきゃいけないなら次のアウトはバークスデールの予感。

ボサきそうですね。レイダース戦。

ヴェレット、TYヒルトンを守ってるときからやたらマーク外されてたんだねおかしいと思ったような。2週間ぐらいひきずってたらしいですね怪我を。
お疲れ様。

アレンもヴェレットも来年リベンジをファンなどに宛てる文を公表してるけどサンディエゴにまだ入れるのか、、

マコイのサイドラインインジュリーシーズンアウトに爆笑!
Posted by ヤミウマ at 2016年10月06日 14:53
Super Chargers さん、

新GM、新HCで新QB獲得、リバーズは放出。もしこうなると、新天地でリバーズが大活躍、スーパーボウル制覇、なんてことに? バックアップQBがクレメンス、何の意味があるんでしょう? ソレンセンをキープとか、何か別の対策もある(あった)のではないでしょうか??

ヤミウマさん、

バークスデールはダンラップ、フランクリン、クリス・ヘアストンと並んで制限付き練習参加。誰がやられてもおかしくありませんね。

フラワーズとアッダイは練習不参加。ベレットに代わるのはメーガー? フラワーズとヘイワード、どちらか反対側でできないでしょうか。。。

ボサ、ついに練習フル参加で、レイダース戦に参加できるチャンスあり! どこで使うべきかはわかりませんが・・・第3Qの最初で使ってみます??
Posted by masa at 2016年10月06日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442561033

この記事へのトラックバック