2016年10月11日

【Chargers】そんな手もあったのか!

こういうときこそ、敵地でもレイダースには勝つと思いましたが! まったく想像できない手法で、見事に敗戦! これは驚きです。シナリオがあったなら、非常に素晴らしい!

逆転の可能性を十分残した第4Q、スーパーパンターのあとを継ぐのはドラフトで獲得したケイザーさん。基本的に競争なしに、パンターの座を手に入れましたが、ここまでもずっとパントミスが続き、今回はついに大事な時に16ヤードだか、超ショートパント炸裂! で、最後の攻撃となった同点FG狙いでは、ホールドミスでファンブルロスト。そんなにすごい作戦があるでしょうか!?

とまあ、ケイザーさんのプレーは悪いわけで、成長が見込めるなら苦しんでもいいんですけど、そうでもないなら早めに見切りを。

でもしかし、真の悪人は、その同点FG狙いを決断した人ですから! ウィゼンハントOCなのか、マッコイHCなのか、それはわかりませんけど、3点を追う残り2分強、レッドゾーン、4th and foot、同点になったところで勝てるチャージャースでしょうか? OTになったら勝てるチャージャースでしょうか??

どうせ負けてるチームだし、リバーズを失っても大事ではない状況ですから、QBスニークでもいいでしょう? FBワットさんを押し込んでもいいでしょう? 中盤ではワットさんを押し込んで成功してたでしょう? ゴードンだと批判もあるでしょうけど、ギャンブルならゲイツへのパスでしょう??

Twitterでは、チームの状況に関わらず、スタジアム建設に暗雲とありましたが、だからといって「結果は変わらないから負けてもよい」わけでもありませんし。ComicConまで反対派のようですし。

サーズデーナイトでブロンコスに完敗して、ファンを解放して欲しいです、いっそのこと。
posted by masa at 10:16| サンディエゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このゲームも最後に何かがあると読んでいましたが、本当にこんな事が起こるのかって言う程の事が起こりましたね。
とりあえずルーキーパンターは首でしょう?プロフェッショナルでここまで凡ミスを繰り返し、まだポジションがあるとは思えないよ。
でも本当にとんでも無いチームになりましたねチャージャース。
わざと負けてるとしか思えません。
ゲーム中はリバースも結構キレてたような。。。。
Posted by Super Chargers at 2016年10月11日 12:29
Super Chargers さん、

これまでもショートパントを繰り返してきたケイザーさん、残念ですね。ルーキーとして出場したプレーオフでKケーディングがFGを外して負けて壊れましたが、同じパターンかもしれません。サイファーズはパンサーズに移籍して・・・解雇されているようですね。戻すのもアリですね!?

しかし、どう考えても、わざと負けてるとしか思えません。

ここまで負けて、やっと#FireMcCoyが実現しそうです。最速で、ブロンコス戦のあとだそうですから、逆に延命しないでいただきたい。
Posted by masa at 2016年10月11日 13:19
もうなんもいえません 笑
TV中継の解説は選択肢はないだろう蹴って同点にすべきだ。といってましたがファンからしたら命かけて欲しかったですね。

木曜はあっちも監督不在、QB陣ボロボロなので勝利するかもですね。マコイ延命の危機かー
Posted by ヤミウマ at 2016年10月12日 10:55
ヤミウマさん、

地力で劣るチームとしては、逆転一発狙いでいいと思うんですけどね。1994 スーパーチャージャースのオフェンスも、RBミーンズがいたものの、パスとしては(仕方なく)一発ロングが多用されていたイメージなので、そうですね、リバーズは「勝負弱い」ということになるんでしょうか。

ブロンコス相手にどうなるか、同地区チームに全敗記録更新か、注目ですね。
Posted by masa at 2016年10月13日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック