2016年10月13日

【Padres】CEOを解雇

低迷が続いているパドレス、CEOを解雇しました。3年間だったそうです。シーズン序盤はそこそこ良くても、やっぱり打線のせいなのでしょうか、失速して選手を放出して、の繰り返し。毎年そこそこの戦いを目指すのは当然といえば当然でしょうけど、思い切った若返りも良さそうです。というか、そうしている様子は見えているのですが、すぐに放出してしまうので・・・頑張っていただきたいです。

決断が遅いチャージャース、ノーブもマッコイもいつまでも解任されませんが、HCとデマーカス・ウェア抜き、シーミアン負傷中のブロンコスとどう戦えばいいのでしょうか? Pケイザーは怪我だそうですが、代わりを用意するつもりはないようです、マッコイ。オフェンスラインも怪我だらけ、Questionableだらけですね。緊急補強したRBマクラスターも、活躍前に怪我してるようですし、期待せざるを得ないのは、メルビン・ゴードン&イングラム、そして数字的にはかなり良かったっぽいボサ。

日本でも生中継あり、ですが、どういう結果でも、なんとも言い難いゲームとなりそうです。
posted by masa at 10:18| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442763999

この記事へのトラックバック