2016年10月14日

【Chargers】Week6 vsブロンコス(後半)

NFL TNF、全身青対全身赤。まだ投げ出していません。
前半のポゼッション、チャージャース 20:27 に対し、ブロンコス 9:33。
相当勝っていても良さそうですが、両チームの点差はわずか。
経験上、ゲーム終了時点ではTOPの差はほぼなくなるので、後半は良くても 15分づつでしょう。
得点よりもポゼッション、ゴードンの長いラン、1つぐらい見たいです。


キック、持ち出して DEN 17、ミス!
ラン、ロスタックル! ショートパス、3rd and 6。
パス、失敗ですがフラッグ、オフェンスのフォルススタート、5ヤードバック。
これはデクラインできないんですね。
重要。パス、ボサが突っ込んで、パス失敗へ! やりましたね!
パント、デクスター・マクラスターが抑えて、SD 46、チャンス。

CM明け、プレーしてる、ゴードンが突破、48ヤード!
ちょっと〜、TVの人、しっかり見せて!
ゴールライン、タイレルに無理にパスを通して本当のゴールライン、ゴードン使って!
使ったけどロス。難しくなりました。バークスデールがダウン。少なくともしばらくはアウトっぽい。

3rd and GOAL on DEN 3、パス、失敗ですが、内容は悪いです、危険なパス。
FG決めて、13-3と、勝つための最低限のオフェンスはできました。ラッキー含め。
使用時間は 2:10と、短いですが。

キック、持ち出して粘って DEN 24。
300万分の1の確率だそうです、ここまでのチャージャースの4敗の確率。
ランで 1st down、今日3つ目?
パス、ヘイワードのディフェンスで失敗に。フラワーズが戻らなくても大丈夫ですね??
ショートパス、ひねり倒してファンブルからリカバーか、遅れてフラッグ。
ペリーマンかな? プレーのあと、デンバーのパーソナルファウルもありもう15ヤード!
#56、トゥーマーですね。

DEN 20、ゴードンのランで少し進み、ゴードンのランで進まず、パス、マクラスターかな? 進まず。
FG、31ヤード決めて 16-3ですが、絶好のポジションから進まず、かつ、2分も使えず。


休めなかったディフェンスですが、ここはディフェンス陣のモメンタムで。
今度はタッチバック、賢明な判断です。
QB倒してパス失敗。プレッシャーを与えて、オープンなトーマスへのパス失敗。
止められるか、大きな 3rd and 10、パスは通りましたがトゥーマーが止めてパント。
控えだったトゥーマー、良いですね、#56。
マクラスター、パントリターンは進みませんでしたが、チャンスある動きを見せてました。
序盤の2パントレシーブは、いったい何だったんでしょうか?

SD 36、そろそろWRにパスを通すべきと思います。TE陣ばかりキャッチしてますから。
ヘンリーとゲイツで7キャッチ84ヤード、WR陣は6キャッチ50ヤード。
パスですが、プレッシャーあって投げ捨て。
再び混雑しましたが、ヘンリーにパス通し。フラッグ、ラフィング・ザ・パサー、もう15もらい。
自爆気味のブロンコス、今がつぶすチャンス。
DEN 34、ゴードン、フラッグ、チャージャースのイリーガル・フォーメーションで DEN 39。
ベンジャミンへのパスが欲しいです。ゴードン、少し取り返し、2nd and 11。
リバーズ襲われて、パス投げ捨て、危ない。
3rd and 11、パスでしょう、最低FGレンジ入り、ロングパス、誰もいません。
フラッグ、ベンジャミンが喜んでいます! インターフェアランスで 1st down。掴まれてます。
DEN 20、パス失敗、ゲイツへですが、プロテクトされてませんから、コントロールもまずい。
長いパス、ゲイツですが、エンドゾーンには行っていない。コミュニケーションエラー。
タイレルへの短いパス通しましたが届かず。
32ヤードFG、4本目も決まって 19-3。
8点×2回で届く点差ですから、もう一息! ですが、う〜ん、DEN 20から2パス失敗はどうなのか。

タッチバック。
ミスタックル×2! ランでだいぶゲインされました。
パス成功、耐えどころです。
再びルーキーのブッカーがタックルをかわしてロングゲイン。
SD 27、パス成功、2nd and 4、流れるような攻撃。
時間使わずプレー、CJアンダーソンのラン、しかしブロンコスのホールディング!!
スーパー助かります! プレーとは関係のないところでのミス。
2nd and 13、ショートパスで SD 38、短く止めればFGもない。
イングラムが飛び込んでいますが、慌てたシーミアンが投げようとして、やめようとして、ホールドできずにボールが離れ、パス失敗の判定。
56ヤードFG狙いますが、ワイドライト。
しかも、良いフィールドポジションをいただき。

SD 46、ゴードン、突破の可能性を見せる8ヤードラン。
第3Q終了です。このドライブでTDなら、ブロンコスに勝ってしまう! マッコイ延命になってしまう!!

ゴードン、あと14ヤードで100ヤードですから、それは獲得して欲しい。
ワット入って、ラン、1st down 獲れたようです。
ゴードン、小ゲイン。時間を使う作戦としては、もちろんOK。
ファーロー、進まず。ゴードン、少し足を痛めた模様。心配です。
3rd and 10、ファーローが少し進みましたが、パント。DEN 38、そうでしょうね。
戻ってきたウィリアムズさんのゴールライン際のナイスプレーで DEN 3から。

ここでセーフティでも出ればなぁ。
ディフェンス、疲弊していませんから、みせどころですよ。
シーミアン下がる、パス成功、トーマスキャッチ、フラッグ、オフェンスが2つ反則。
エンドゾーンでのホールディングと、パーソナルファウル。
エンドゾーンでのホールディングはセイフティ、プレー後のボサへのタックルがパーソナルファウル。
21-3と、18点差、3ポゼッション差としてフリーキック。
全身で喜ぶマッコイ。どうでしょうか、複雑な心境であります。

DEN 20からのフリーキック、チャージャース、獲れずにブロンコスがリカバー。出た。
短いキックで本職でないウィギンズがキャッチ、こぼして DEN 49。

疲れてないディフェンス、ショートパス成功、ショートパス成功と続き、1st down。
シーミアンが走って 10ヤード近くゲインですが、フラッグ。
DEN ホールディング、代わりに 10ヤードバック。
シーミアン、追われてパス投げ捨て。普通のチャージャースとブロンコスの逆パターン。
長いパスを通しましたが、まだ 3rd and 9 あります。
そして DEN フォルススタート。3rd and 14、悪夢がなければこれは止まります。
が、さすがチャージャース、とまりません。サンダース、しかしちょっと痛みました。
連続ロングパス、メーガーがインターセプトのチャンスありましたが、パス失敗に。
CJアンダーソンのランで、3rd and 1 を作って、連続ランで7ヤード。
突破されずにいったん止めて、時計が進むのは良いことです。
SD 5、またプレーが止まって、チャージャースの最初のタイムアウトでした。

残り8分強。
3失点なら15点差、7失点なら11点差と、非常に嫌な局面ですが、失点までにいかに時間を使わせるか、ですね。
マッコイ延命でもいいから、勝って欲しい。最終的には、やはりそうですね。
サンダース戻って、ふっくらパスはエンドゾーン外、デマリアス・トーマス対ヘイワード、非常に素晴らしいディフェンス!
今度は逆サイドに行ったトーマスへのパス、メーガーがティップしてパス失敗。
3rd and GOAL on SD 5、パス、ファウラーへのTDパス成功ですが、仕事はできたでしょう、ディフェンス。
キック決まって、21-10と、11点差、2ポゼッション。3:51使用。

時間は減らずまだ残り8分強。
少々疲れたディフェンスですから、オフェンスが時間を稼ぐ必要がある場面。
ゴードン、100まであと11。戻れる?

短いキックですが、良く見て、バウンドはチャージャース側に機能、タッチバック。こういうのも大きいですね。
目指すはこのオフェンスで残り2分。
3+11=14なので、タッチダウンの必要なし、FGまでいけば・・・その考えがいけない?
ゴードン戻って、1ヤード。頑張って!!
バークスデールも戻ってますね、いつからか。
ワットが先に行きすぎでゴードン来てません、ノーゲイン。
リバーズ、パスですが、ここでサック、大きくバック。奇跡の始まりか?!

パント、ゴールラインから。59ヤードパント、あれ? いつもと違いますね。反省したのかな?? これでシナリオ通り??

10ヤードリターンで、DEN 37から、残りは6分を切っています。
ですが、TD献上はまずいです。最悪FGまでに抑える必要があります。
ディフェンスとしては、このあと全部の時間、ディフェンスするつもりでお願いします。
最終局面のオフェンスは、あてになりません。

パス通って、サンダース、短く止まり、かつインバウンド。
パス、1st down、インバウンド。
ロングパスは失敗ですが、怖いですね。
元チャージャースのJフィリップスにパスが通り、ロングゲインかつOB。
ここでCJアンダーソンのランが10ヤード以上。
SD 20まで軽く進み、CJアンダーソンへのパスは10ヤード未満ですが、タックルミスでTD!
ですが、ここでブロンコスに悪夢が! ホールディング!! まるでチャージャースのようです!
1st and 20 on SD 30、超高速サック! ジャタビス・ブラウン! イングラムも同着。
そして 2nd and 30 からのトーマスへのパスはロングゲイン、しかし!!
ジャタビス・ブラウンの飛び込みタックルでファンブル誘発、メーガーがリカバーで、テイクオーバー!!
詳しくは、メーガーが足を抑え、ブラウンが飛び込み、ロストして、メーガーの目前にボールが来たので確保。すごい。

SD 29、ゴードン、2ヤードのロス。
ゴードン、狭いところを粘って6ヤード。
ブロンコスのタイムアウトのあと、ゴードンのランで 1st down なりませんが、フラッグ。
ディフェンスのオフサイドで、3rd and 1に変更。
ゴードン突破できず、ですが、最後のタイムアウトを使わせました。
ブロンコスとしては、さすが、ミスから 1st down 許してずるずると・・・がありません。

パント、ケイザー、スナップが低いけどうまくいって、パントリターンも良くなく、DEN 16。

ショートパス、インバウンドでストップ。
2nd and 3、ショートパス、インバウンドで 1st down。
2ポゼッション差がありますから、これでOK。
ショートパス、インバウンドでストップ。
2nd and 3、2-minute warning。

ショートパス、1st down ですがインバウンド。
ショートパス、これもインバウンド。
2nd and 2、リージットがパスをブロック! ワンハンド!
時計が止まって落ち着いて、3rd and 2、ショートパス、1st down でOB。
残り1分強。いくらなんでも。
ショートパス、失敗。
#41 ウィリアムズ、頑張ってます。
G+の映像がエラー。ちょっと、こんなところで?!
Jフィリップスで 1st down、映像は来ていません。
ブロンコス、FG選択で、21-13で、オンサイドキック、残り27秒。

オンサイドキックをインマンが綺麗にキャッチしたと思われますが、直前にタイムアウト。
あ〜、余計なことなんではないでしょうか??
これで問題なかったとしても、それは余計なのではないでしょうか?

リキック。転がって10ヤード、ブロンコスがリカバー。まさか・・・?!

ショートパス、キャッチ&OBで、残り22秒。
SD 44、ショートパス、キャッチ&OBで、残り15秒。
1発勝負ですね。
8点あるから、正しくは2回。
15秒なら最大2プレー、それに2ポイント・コンバージョン。
チャージャース、最後のタイムアウトを使用。

SD 41、タイムアウトじゃなくて、キャッチのレビューでした。パス失敗の判定。
3rd and 1 on SD 45、シーミアンを追いかけてOB、1st down、残り8秒。

おそらく最終プレー、SD 44。
再びボール位置判定のレビューですが、大きな意味はなし。どうせあと1プレー。
SD 45でOBしているようです。
4th and 1 on SD 45と、1ヤード伸びました。
パス&OB+もう1プレー?
ヘイルメリー?

ヘイルメリー選択、#23、デクスター・マッコイルが叩き落として、ゲームオーバー。

同地区対決を10連敗でストップしました。
ブロンコスがたくさんのミスをしました。
ブロンコスのミスが少しでもなかったなら、やられパターンでした。
気分的には低調なオフェンスに不満ですが、良かったという他はありません。

例えそれがマッコイ解雇にならなくても。
それが、ドラフト1位指名につながらなくても。

これで、2位ブロンコスが 4-2に後退、最下位チャージャースは 2-4に前進。
4-1で首位のレイダースと、もうBYE終わって 2-2のチーフス、今週は直接対決、楽しみですね!
posted by masa at 12:53| サンディエゴ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
これでよくやく2勝目ですね。セインツ戦・レイダース戦ががフラストレーションの溜まる試合展開だっただけにライバルのブロンコスに勝てて本当に良かったです(^o^)


ちなみにチャージャースのカラーラッシュユニフォーム好きです(^o^)
Posted by 雷zz at 2016年10月14日 20:37
仕事の合間に、ESPNのアプリで試合を追っていました。どうにか勝利でホット。家に戻り、ビデオを飛ばしながら見ました。やっとの勝利。2勝4敗からどこまで巻き返せるかですね。どうにかプレーオフに進んでほしいのですが・・・
Posted by ゴリポン at 2016年10月14日 22:35
リバース試合後のインタビューで最後泣きそうでしたね。私たちには計り知れないくらい辛かったんだろうなぁ、感動しました。マコイも会見でリバース中心に各部署大絶賛。チームにありがとうありがとうありがとうと連発でした。
マコイはこのチームが大大大好きなんだそうです 笑

ゲーツも試合後に上から的な感じでマコイにハグしてましたし、この勝利はマコイのためにも各自のためにも皆が絶対に欲しかったんだなと感じれましたよ。ということはマコイにまだ光あり?!明らかにアリゾナのアリアンズみたいな天才的鬼監督ではないですが、選手に支えられて完結する皆で作りあげる系の指揮官?

とにかく来週のレッドホットファルコンズをやっつけたらまたデンバー。
そこでも勝ったらどん底からシンデレラシーズンへと化すでしょう!

ハンターヘンリー超ナイスドラフト。
そしてリバース、ファウツ越えおめでとう!!
ラッシュユニ欲しい

Posted by ヤミウマ at 2016年10月14日 23:58
雷zz さん、

ジャガーズ以外にも勝ててよかったです! しかもブロンコス。このあと比較的緩いスケジュールですから、チャンスあり・・・と、期待してはいけませんね?!

ゴリポン さん、

レイダース対チーフスで、とりあえずチーフスが勝ってくれれば、差がなくなってきますね。タイブレークで不利となる両チームですから、再来週にブロンコスを再度倒し、ブロンコスにほどほどに頑張ってもらって、優勝ラインが9勝7敗ぐらいまで下がれば、チャンスが生まれそうですね。

ヤミウマ さん、

ゲーム中のマッコイ、特にセーフティを主張したあたりとか、喜びすぎな様子が見えましたが・・・。自身の立場を理解した、ということでしょうか? もちろんまだ信用できませんけどね。以前からかどうかは知りませんが、そういう感情丸出しキャラになった(だった)としたら、それはそれで面白そうですけど。


結局どうであれ、勝つのは楽しいこと、ですね!!
Posted by masa at 2016年10月15日 18:24
やはりこの2週(@ATLと@DEN)は油断出来ませんよね!
しかし、その後はレイダースもチーフスもシーズン終盤で対戦なのでそこまでたくさんの白星が欲しいですね!

頑張ってほしいです!
Posted by 雷zz at 2016年10月15日 19:56
勝ちましたね。
チャージャースらしい?
ここで勝つとレイダースやコルツ、チーフス戦がもったいなかったですね。
勝つのは嬉しいけど、ブロンコスは悪すぎましたよ。
このまま崩れて行ってくれたら嬉しいですね。

次戦が重要チャージャース‼
頑張れ‼
Posted by Super Chargers at 2016年10月16日 02:29
雷zz さん、

NFC南首位のファルコンズ、チャージャースと似た、たくさん点を取り、たくさん失点する(199-166)チームですから、たまにはオフェンス爆発で安心できるような勝利となるといいですね。ロースコアで、戦略やマネジメントが重要となってくると、チャージャースは勝てませんから。

Super Chargers さん、

勝てるゲームを落として、変なところで勝つというのは、まさにチャージャース! ブロンコスはHCが戻ったら復活する可能性大ですが、抜け出すことなく、落ちることもなく、団子レースを演出してもらえると、面白いことが起きるかも知れませんね!
Posted by masa at 2016年10月17日 10:57
確かに、今回もシーホークスに24-26で敗れてるファルコンズですね!
期待したいです!

ちなみにKCが@OAKに勝ったのでこうなりましたね!
OAK4-2(BYE10週)
DEN4-2(BYE11週)
KC3-2
SD2-4(BYE11週)
差が縮んできましたね!
Posted by 雷zz at 2016年10月17日 14:37
雷zz さん、

連続失点もする、怒涛の攻撃も見せる、そしてファンブルやインターセプトのミスも出す。シーホークス戦は、チャージャースのような敗戦具合みたいですね。シーホークス相手に互角に展開しているのは、強い証拠ですから、強敵です。

AFC西地区はあとちょっと頑張ると、かなりの混戦になりそうですが、できれば地区優勝を逃しても、ワイルドカードで拾われるぐらいの勝率で争っていただきたい!
Posted by masa at 2016年10月17日 17:21
確かにシーホークスにこの展開ですから強敵ですよね!

チャージャースは他の試合に勝つことはもちろんの事、地区ライバルたちにあと3試合全部勝つつもりで!

ライバルたちがバランスよく潰し合いをしてくれれば地区優勝も!

頑張れ!俺たちのチャージャース!
Posted by 雷zz at 2016年10月17日 20:33
雷zz さん、

現実路線で言えば、AFC西地区の優勝争いレベルが落ちて、ブロンコスとのタイブレークで地区優勝、が狙えるかどうか・・・今週のファルコンズはもちろんですが、ブロンコスとの再戦でスウィープなら、「昨シーズンのKC」のように、逆転のチャンスもありそうです。

まずはシーズン9勝目指して頑張って!! いやその前に5割復帰! この2週で5割復帰なら、そうそうバカにもできなくなりますから!
Posted by masa at 2016年10月18日 10:38
これでブロンコスに勝てたら本当に前半の勝てた試合が大きくなりそうですね!
でも、これから先の同地区ライバルを除くと大変なのはファルコンズとテキサンズくらいでしょうか?

そろそろリバースにリングをあげたいので是非!頑張って貰いたいです
Posted by 雷zz at 2016年10月18日 13:54
すみません。
勝てたのに負けた試合です
Posted by 雷zz at 2016年10月18日 13:55
雷zz さん、

今週のパワーランキング24位ですから、緩めのスケジュールとはいえ、敵はみんな強いですから! これ以上の怪我なく、今ある戦力のベストで戦ってもらいたいです。
Posted by masa at 2016年10月19日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442796577

この記事へのトラックバック