2016年11月08日

【Chargers】A Note from Dean Spanos

住民投票目前のチャージャース、A Note from Dean Spanos、要は「Cに投票してね」メールが来ました。私は日本在住ですから、投票不能ですけども。

What a great game and wonderful weekend with our alumni! Tomorrow is Election Day and I'm writing to thank you for considering Measure C these last several weeks and encourage you to get out and vote Yes on C tomorrow.
If you aren't a resident in the City of San Diego, please remind your friends who are residents to vote Yes on C.
Again, thank you and please vote Yes on C.


コンベンションセンターを拡張して複合施設にするという提案Cに投票してね。サンディエゴ住民でない場合は、お友達に提案Cに賛成するように言ってね、と。

チャージャース・ラジオでもコマーシャルが入っていますが、住民は貴重な1セントでさえ支払う必要なく、というところまでは良いとして、そのあとに続くメッセージが何となく不安がなくもないわけですが・・・。「サンディエゴを訪れる人たちが払うのです」と。

不思議なことに(?)、すでにサンディエゴのホテル代は高いですけど。私の知っている「昔」より、市街地が広がったためか、だいぶ北に行っても高いような。ホテルサークルのベストウェスタンなんか、$100未満で泊まれた・・・と言えば、どれぐらい昔かがわかると思います!!

今の時代は、少し離れても、そこそこの場所なら$200ですね。パーキング別料金も普通になっているような気配です。しばらく忙しかったので伏せていましたが(!?)、今年久しぶりのサンディエゴ滞在でミラマー近くに宿泊しましたが、スーパーもモールも近くになく・・・まあ、それを承知しての選択ですけど、ますます便利なところに泊まれなくなるのは嬉しくないし・・・じゃあ現状維持で、チャージャースが出ていくというのも良くはないし、というか、そして街自体が沈んでいったら、サンディエゴ訪問者も減って、全体にマイナスである、と信じています。

遅くなりましたが、情報をいただいた皆様、ありがとうございました。その様子は、機会を見て、小出しにしていきたいと思います。
posted by masa at 11:29| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック