2016年11月16日

【Chargers】ライバルチームの成績予想

ブロンコスが10−6となると・・・

チーフスは、早々にBYEを消化して、それ以来5連勝中。このまま地区優勝へ!
Week 11、バッカニアーズ、厳しい戦いになりますがW、8−2
Week 12、@ブロンコス、接戦でとってW、9−2
Week 13、@ファルコンズ、そろそろ落としていただいてL、9−3
Week 14、レイダース、勝ってレイダースをスウィープW、10−3
Week 15、タイタンズ、粉砕してW、11−3
Week 16、ブロンコス、地区優勝を決めるW、12−3
Week 17、新年チャージャース、先発温存でL、12−4

レイダースも、久々のプレーオフ進出に向け頑張ります。
Week 11、Bye明けのテキサンズ、試練でL、7−3
Week 12、パンサーズ、こういうのを落とすL、7−4
Week 13、ビルズ、ホーム3連戦で1つは勝つW、8−4
Week 14、@チーフス、勢いにはかないませんL、8−5で2ゲーム差
Week 15、@チャージャース、地区優勝を消すL、8−6
Week 16、コルツ、意地を見せてW、9−6、あれ?
Week 17、@ブロンコス、ワイルドカードが懸かった戦い?

一部矛盾があるように感じますが、激甘予想では、ブロンコスかレイダースが10−6止まりですから、チャージャースが全勝でタイブレークに持ち込める状況にある・・・。

@テキサンズ、バッカニアーズ、@パンサーズ、レイダース、@ブラウンズ、チーフス。Bye明けのテキサンズが一番の難所ですから、いきなり希望がなくなると残り5戦が非常につまらなくなります。逆にそれを超えると、少し見えてくるものがあるのかもしれません。

4連勝で逆転を狙うチャージャースが、0−14のブラウンズに初白星を献上! ワイルドカード争いから消える! という展開には、なりませんように!!
posted by masa at 07:00| サンディエゴ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロンコのタイタンズはありえますねw 僕は9-7で予想
。チーフスもそうですねw ただ状況によってはチーフスの地区スィープもあるかもですよ。
レイダースは大健闘も最終戦にブロンコに敗けてレイダースも無理と……チャージャースですか?ブラウンズのくだりは他の30チームよりもやりかねない確率が一番高いですね。言いたくないですけどね(汗)

地区はNE、PIT、HOU、KCですね

Posted by 雷zz at 2016年11月16日 17:28
雷zz さん、

チーフスが地区優勝、ブロンコスが9−7となれば、チャージャースもじゅうぶんチャンスが残されていますね。怪我人が戻って、リバーズも疲れが取れ、そして1つ目が獲れるようなら、まだ夢を見ていられますね!!
Posted by masa at 2016年11月18日 17:56
地区ライバルの成績を予想していたら、ふと2011年シーズンを思い出しました。

あの時は地区ライバルが見事に1勝1敗ずつの3勝3敗で。チーフスが7勝9敗でブロンコス、チャージャース、レイダースが8勝8敗で並んでタイブレイク関係でブロンコスが持って行った……今年と似ているともおもいませんがふと思い出した次第です。
Posted by 雷zz at 2016年11月19日 06:53
雷zz さん、

少なくとも、今のチャージャースからすれば、head-to-headで五分に戻さないといけません。チャンスがあるなら元日決戦に持ち込まないといけませんが、日本時間では・・・1月2日の朝6時半。チャージャースなのか、箱根駅伝なのか、困る・・・状況になるといいですね!!

最終戦勝利、そしてサンディエゴ残留宣言へ! 敵対していた市長が気変わりしたので、問題クリアへ!
Posted by masa at 2016年11月19日 09:22
朝起きたらチーフス負けてましたね!
こりゃバイだけど幸先OKなウィークになるのか?!
レイダーズもメヒコでアウチ希望。
Posted by ヤミウマ at 2016年11月21日 09:40
ヤミウマ さん、

(次のエントリと逆順になってしまいましたが)レイダース、ホーム戦とはいえ、11年ぶりのメキシコ開催ですね。エスタディオアステカ? メキシコシティの南のようですから、ヒューストンのほうが近いですね。ホームフィールアドバンテージなし、ちょっとかわいそうですけど。

レイダースが負けるようだと、チャージャースの敵はドルフィンズになるかと・・・。いや、先を考えてはいけませんね。まずはレイダースが後退することを願うしかありません!
Posted by masa at 2016年11月22日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック