2016年12月12日

【Chargers】パンサーズ戦

相手は全然調子の上がらないパンサーズですから・・・


内容はよくは知りませんが、ひどいスタートが響いて負けた。ゴードンは怪我により1,000ヤードラッシュを達成していない模様。です。

5勝8敗となったチャージャース、すでに先週から「投げた」状態だったんでしょうね。いくらプロでも、あまりに低い可能性で頑張れはしない、ということでしょうね。

念のため今順位表だけ確認すると、AFC東はペイトリオッツが10勝で、ドルフィンズが8勝。チャージャースはドルフィンズに負けているので、8勝8敗ではタイブレークで勝てません。

AFC北は、リバーズと同期のビッグベンが率いるスティーラーズが4連勝で8勝、マンデーナイトでレイブンズがペイトリオッツに負けても7勝。ウェドルにいい思いをさせないで・・・。

AFC南はテキサンズとコルツが7勝で並んでいます。あれ? じゃないですね、テキサンズとタイタンズが7勝で並んでいます。コルツは6勝。チャージャースはテキサンズもタイタンズも倒してますから、どっちが優勝しても関係ありません。コルツだけがNG。

そしてAFC西、チーフス10勝、レイダースも10勝で、どちらにも届きません。

というわけで、ワイルドカードには数字上も届かない、ですね?
なんだか、マッコイ解雇すると違約金が発生するため、解雇しないとか??
状況は変わったでしょうか。
マッコイは会見で何を言ったのでしょうか?
リバーズは、静かになったでしょうか?

最良の作戦は、このあと3つ、ブラウンズを含めて全部負けて、5勝11敗としてマッコイ解雇、ドラフト上位指名、ですね!!

わかった、これはチャージャースを他の地域(ロサンゼルスやラスベガス、セントルイス、オークランド、サンアントニオ等)が欲しがらないようにする、いや要らないと断られるための、オーナーの心優しい配慮なのだ!! と思い込みたい。
posted by masa at 10:58| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次はレイダースですからとりあえずスイープだけは避けてもらいたいですね。

他の地区の話題ですがタイタンズやバッカニアーズには頑張って優勝してほしいです。何せ久しぶりだと思うので
Posted by 雷zz at 2016年12月14日 07:06
雷zz さん、

ゴードンもボサも欠場、メーガーは成長のチャンス逃し。期待するのはゲイツのTDレシーブとヘイワードのインターセプト、難しいでしょうけどタイレル・ウィリアムズの1,000ヤード(あと95)。

中途半端に頑張ってみるよりは、負けてもいいので個人成績にこだわってもらってもいいと思ってます。インターセプト王のリバーズがあと3つ上乗せして20に到達するとか、500ヤード投げてブリーズに肉薄するとかでも。

DJフルーカーがどうなのか良くわかりませんが、ドラフト順を上げて、オフェンスラインを補強するでも良し、です。

レイダースは負ければ地区優勝がかなり遠のきますから、必死でしょうね。今のチャージャースでどこまで戦えるのか、ですね。
Posted by masa at 2016年12月14日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック