2016年12月27日

【Chargers】ロサンゼルス移転への布石

チャージャース、オレンジカウンティのコスタメサに本社と練習施設を置く模様。もちろんQからは遠いわけですが、ラムズからも少し遠い気がしますが。

ラムズとの同居を拒否して、オレンジカウンティへの移転なら、それは理解できます。するときっと来シーズンは無理と思いますが、移転は確実、ということになってしまいます。ロサンゼルス・チャージャース・オブ・アナハイム。もともとチャージャースが狙っていた土地だけに、残念ですが、現実性は高そうです。

なんとかならないものでしょうか?

事実上シーズン終了ではありますが、「シーズン終了までは決断しない」スパノスオーナーの発言と食い違う、このところの動向。サンディエゴのファンと、サンディエガンをあおっているだけ、と、今も信じたいです。
posted by masa at 10:41| サンディエゴ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
San diegoに残ってチームを強くする事だけに力を注げば良いのに。
弱いチームでは何処に行ってもファンなんて付かないのに
私はこのオーナーが大嫌い。
Posted by Superchargers at 2016年12月28日 16:59
Superchargers さん、

オーナーはチームを売却する気はないんですよね? ラムズとの同居は100%無意味、オレンジカウンティの選択は・・・。

最終戦はファンがボイコットするような様子もあるみたいですが、リバーズとしてはQでは本当に最終戦となるようですから、来シーズンとしてはまったくわかりません。

仮に移転を決めたとしても、ラムズと同居はないと思うんですけどねぇ、ビジネスとしては。サンアントニオならすぐですか??

サンディエゴの金持ちがチームごと買えばいいのに。
Posted by masa at 2016年12月28日 17:37
LA移転は承認されましたが、どうもオーナーの評判はイマイチ(或いは良くない)ようですね😅他のNFLのチームで評判の良くないオーナーはいるのでしょうか?
Posted by ふて猫 at 2017年03月22日 12:55
ふて猫さん、

サンディエゴのファンの側としては、スパノス・オーナーは、あれもこれも受け入れない、と受け止められていると思いますが、ロサンゼルス側ではどうなんでしょうか? ラムズが出戻ったのは20数年ぶり、当時応援していたファンも戻る可能性は十分ですが、チャージャースは50数年ぶりでそのときも数年であると・・・どれぐらいスタジアムが埋まるのか、みものです。
Posted by masa at 2017年03月23日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック