2017年02月06日

Super Bowlってなんでしたっけ?

ファルコンズ、18年ぶり2度目の出場、制覇0回。もしもチャージャースが出場なら、同じような数字になっていますが、チャージャースはプレーオフにも進出しておりませんので、比較する意味がありません!

現在はハーフタイム中ですが、生中継のゲームは観戦していません。とりあえず、NFL.comの Game Centerを開いてみたところです。非常に興味深い展開に、もしなったら、TV観戦かもしれませんが。

で、APディフェンシブ・ルーキー・オブ・ザ・イヤー、ボサですね。活躍はしましたが、週が進むにつれてインパクトも薄らいだ感もありましたし、そもそも契約モメによって序盤欠場したその態度がイマイチで、反チャージャースのつもりはありませんが、納得しがたいです。しかし、最後にあるように、魅力的なディフェンスが揃ってしまったので、IR病が直ってしまったら・・・サンディエゴのチャージャースファンだった人たちには面白くない結果が残ることでしょう。

個人的にも、複雑な心境は続きますが、LTのHOF入りは、素直に嬉しい、というか、当然のことであると思います!!
posted by masa at 10:28| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック