2017年02月23日

【Padres】スタメン確定は3名

チャージャースがサンディエゴを去り、特別なニュースもなく、パドレスを主にチェックするかはまだ迷い中ですが・・・

ロサンゼルスでの開幕まであと約1か月、パドレスでスタメン確定は現時点で3名だそうです。1塁は契約延長した強打者ウィル・マイヤーズ。打率が上がればかなり活躍できると思います。2塁または3塁がヤンジャービス・ソラーテ(読み方は不正確かもしれません)、キャッチャーはオースティン・ヘッジス。キャッチャーの名前に馴染みがありませんが、ピッチャー&キャッチャー&野手のベタンコートさんと併用??

昨年夏、ペトコパークのバックグラウンドツアー中にバッティング練習を見られたトラビス・ジャンカウスキー選手には活躍していただきたい。

投手で期待したいのは、出戻り?ベテランのクレイトン・リチャード。ルイス・ペルドモも昨シーズンまずまずだったようですから、活躍期待。エンジェルスから来た?ジャレッド・ウィーバーさんは活躍必須のようですね。ケビン・クアッケンブッシュからブランドン・マウアーにつないで勝利したいわけですね。

打倒ロサンゼルス!
posted by masa at 10:23| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447269340

この記事へのトラックバック