2017年03月09日

【Ravens】ウッドヘッド獲得!

信頼して良い人物は信頼して良い。

大怪我から回復したRBダニー・ウッドヘッド、ペイトリオッツからSDチャージャースに移籍して、プレーでも人柄でも人気選手でしたが、レイブンズに移籍! 「こんなこと」が現実になったなら選手引退する、とか言っていた誰かとは異なり、前触れのない実現。ウェドルがいるっていうのが唯一気になる点ですが、私の中ではウッドヘッドの好感度がアップ! レイブンズについては、以前より応援していません、変わらず。

その他、FAとなったロモがブロンコスに行くのかどうか、気になります。WRブランドン・マーシャルがジェッツをクビになってジャイアンツ入り、両チームのファンの心境も気になります。
posted by masa at 17:30| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。ぼくもあまりフォローしなくなってしまいましたNFL。チャージャーズの移転が未だに悲しいですよー

ウッドヘッドもいなくなり、いまはチャージャーズというよりはゴードンを応援したい気分ですがNFLゲームパスは解約したし、どうやってNFLを観たらいいのかわかりません笑
Posted by ヤミウマ at 2017年05月08日 00:47
ヤミウマさん、

気にならなくはないチャージャースですが、時間を割くほどまでの熱は冷めている現在です。ドラフト終了で、オフェンスラインを獲得して、うまくいけばゴードンもリバーズも好調で、そうなると楽しいんでしょうけど・・・近年は毎シーズン、プレーオフ以上狙えるメンバーで実現できていませんから、謎です。

NFLはCSでの中継も減ったようですから、映像で見られるチャンスはかなり減りましたが、どのチームでもよければ、NHK BSあたりでいくらか見られます。が、録画中継で観たくはないので、基本的には手段なし、ですね?!

昨シーズンまであった、chargers.comでのラジオ生中継(無料)が今シーズンも続くなら、聞いてしまう可能性は大ですが。
Posted by masa at 2017年05月08日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447751534

この記事へのトラックバック