2017年04月27日

【NFL】ドラフト直前

チャージャースがロサンゼルスに移転して、メールニュースの解除などはしていないものの、詳細を追うこともなくなっています。

が、RBマーション・リンチがレイダース入りを熱望し、このたび復帰が正式決定! ラスベガス移転が決まりながらもオークランドで戦う、若返り成功、「これから」という時期を迎えて微妙な立場にあるレイダースですが、ベテラン加入で士気も上がることでしょう。

Go Raiders・・・?
posted by masa at 10:50| サンディエゴ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラフトの優先ポジションは何処でしょうか?
どうか将来の為にも(勿論今期も大事ですが)有意義なドラフトであって欲しいですね〜😅
Posted by ふて猫 at 2017年04月28日 21:59
ふて猫さん、

1巡でWRは驚きました。キーナン・アレンにはもうエースの期待はしない、という意志の表れと感じます。

が、以降は非常に偏った、面白いピックだと感じました。同時に、サンディエゴにいる時代に、そういうピックをして欲しかったなぁと思いましたが、つまりは興味深い選択で、悪くないと感じました!

他チームはほぼ一切知りませんが、1巡指名のWRの使い方だけが気になります・・・。
Posted by masa at 2017年05月01日 09:33
結局チャージャーズは放映に選ばれないでしょうがDAZNダゾーン?でNFLが生で配信されるみたいですよ。たしかあれは安かったような。以上存知かもしれませんが情報でした 笑
Posted by ヤミウマ at 2017年05月22日 12:27
ヤミウマさん、

情報ありがとうございます。
LT全盛期には、チャージャースもGAORAとかG+とかでかなり放送されてましたが、今はもう弱小ですからね〜。

LA移転を機に、オフェンスラインを大改造し、レシーバーも強化しましたが、いきなりインマン手術で出遅れるなど、相変わらずチャージャースっぽい様子ですが。

2019オープン予定だった共用スタジアムも2020に遅れて、どう人気を獲得できるか・・・勝つ以外にはありませんね。が、スパノスオーナーが勝者になるのには抵抗がありますけど。
Posted by masa at 2017年05月22日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック