2017年05月02日

【Swallows】ヨシノリ投手昇格&先発へ

今年も調子が上がらないスワローズですが、ヨシノリ投手が5日に先発の模様! 順調な回復により先発ローテに(とりあえずは中6日とかで)入るなら、だいぶ楽になりますから、流れを変える役割を担っていただきたい!!
posted by masa at 09:08| サンディエゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年前からのちなヤクです。由規投手の復帰は素直に嬉しいですね。どうか怪我なく過ごして欲しいものですね
Posted by ふて猫 at 2017年05月02日 15:22
ふて猫さん、

ヨシノリ投手の初登板は残念な結果になりましたけど、今のチーム状態であればまだまだ出場機会はありますし、復活に期待してます! チームに元気をもたらせていただきたい!!

そして、なんとか勝率5割を狙える位置までは、早期到達お願いします!
Posted by masa at 2017年05月08日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック