2017年06月14日

【Chargers】イングラムと4年契約

ロサンゼルス・チャージャース、OLBメルビン・イングラムと4年の巨額契約! 怪我の影響もあってか賛否両論ですけれど、健康であるならば、ボサ+イングラムは脅威でしょう。それに、なんだか、3ー4ディフェンスだったチャージャースですが、新DCにより4ー3に変更? LBは充実していると思えるので、なんとなく疑問ではありますが、それによりイングラムがDEに変更?? まともにパスを投げさせなくする一方で、投げられてしまえば弱い??

しかしNFLの話題としては、地元で現役復帰を決めたビーストモード、リンチですね。2017、2018シーズンはオークランドのレイダースのようですからこの2年で・・・いや、1シーズンで有終の美を飾る可能性も、今の様子ではなくはないような?! すなわち、スティーラーズのザ・バスのような・・・。スーパー大逆転劇で、ラスベガス移転を阻止してオークランド残留という線は、可能性としてはあるのでしょうか??

どうなるのが面白いのか、まだ迷っています。

パドレスは弱い。勝ちに行っているシーズンのようなんですけど、勝てません。スワローズも、怪我人の影響というよりは、若手育成失敗中でしょうか。少なくともジャイアンツよりは弱いですから。
posted by masa at 19:07| サンディエゴ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサイトでChargersのエントリーが投稿されると楽しいです。是非シーズン中もゲームの感想をお願いします。。

D#も強化されてきてますが、今オフの増強でOL, WRも補強されてますし、もう一度スーパー制覇の夢を見てもいいんじゃないかと…!
Posted by ゆうき at 2017年06月14日 22:28
ゆうきさん、

コメントありがとうございます。
サンディエゴを捨てたチャージャース(スパノス?)に見切りをつけて、今ホットなレイダースに乗り換えるかどうか、まだ迷っていますが、そう簡単にチャージャースも捨てられなく・・・。

悪いのはスパノスであり、チームに権限はない、ですが、LAには行かない、それなら引退する、というリバーズは・・・。

少なくとも当面は、ダブルで進行しようかな、と思っております。
という状態ですけど、よろしくお願いします!
Posted by masa at 2017年06月15日 10:43
僕はもちろんリバースに会ったことはないですし、英語の動画から些細なニュアンスを読み取れないので、完全な脳内妄想なのですが…

「LAにはいかない、SDでなくなれば引退」というのは、まだ移転に関して予断を許さない状況下で、看板選手であるという自身の価値を利用した彼なりの精一杯の抵抗だったんじゃないかと思っています。

その後移転が決まっても、現実に Chargers を離れず、引退もしていないというリバース。彼がサンディエゴを大好きなのは知っていますが、サンディエゴを離れたと言っても、彼もまた Chargers をそう簡単には捨てられないんじゃないか…

みたいなことを勝手に考えつつ、今期も応援したいなと思っています。
Posted by ゆうき at 2017年06月16日 04:14
ゆうき さん、

まだ移転に関して予断を許さない状況下で、看板選手であるという自身の価値を利用した彼なりの精一杯の抵抗だった、つまりオーナーに(多少の)脅しをかけてみた、それは確かに十分にありそうですね。であれば実って欲しかったですし、結果は移転も果たして(少々離脱者はでたものの)リバーズもゲイツもゴードンも、ボサもイングラムも得たスパノス完全勝利、ですね、今は。

移転後もLAのファンをいくらか以上に獲得して、ではシーズンがどうなるか、これからが本来の本当の勝負ですね。失敗や崩壊を願うことはありませんが、注目されるシーズンになることは間違いありません!

Qualcomm Stadium使途案、Aztecsは条件に合意せず、MLSも今は微妙で、ホームレスシェルター案も出たようで(?)、無駄にしないでいただきたいですが、駅が近いので第2のホテルサークルでもいいような??

Posted by masa at 2017年06月16日 11:06
リンチの復帰も驚きですけどエディーレーシーシアトル入りってのも気になりましたよ!

やっぱチャージャーズは見守ってしまいますね。。。ゴードンを応援するスタンスですよ今年は。

でもクラッチでは全くないリバースでは厳しいと思うので世代交代を個人的には期待します。

スクラブルできるQBがいい。タイロッドテイラーなんてどうだろう。
Posted by ヤミウマ at 2017年06月19日 18:51
ヤミウマさん、

私は昨シーズンまで同様に、チャージャース以外のチームの選手はほぼノーチェックなのですが、世代交代がうまくいかないチームは弱いですよね、基本。リーダーシップのあるベテランが必須となるでしょうけど、オフェンス、ディフェンスとも、うまくいくかどうかですね。空回りしないリバーズ、壊れないペリーマンとイングラムを作れるでしょうか?! ヘイワードは大きい存在になったと思いますが。

オフェンスライン入れ替えでゴードンが走れるか、リバーズが投げられるか、ボサが本物か、と気になるところはありますが、快進撃をみせるなら、ハイスコアゲームを希望します。

今シーズンも沈めば、いよいよドラフトでQB獲得、ですね。
Posted by masa at 2017年06月20日 10:44
LA移転で浮上する筈が、激戦区の西地区でもがき苦しんでいますね😅個人的には、2・3年はチームの骨格を固めた(いわゆる再建ですが)方がいいと思いますね
Posted by ふて猫 at 2017年07月02日 12:26
ふて猫 さん、

ここ数年で若返りは進んだとは思いますが、LT時代のような安定した強さを狙うなら、リバーズをどうするか、でしょうね。ゲイツが最終シーズンの可能性が高まってますから、スパノス家としてはLA移転&スーパーボウル出場以上を達成して、ラムズ超えを果たしたい、でしょうけど・・・。もし実現したら、ドラマチック、ですけどね!!
Posted by masa at 2017年07月03日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック