2017年07月27日

【Swallows】大逆転勝利!

負けこんでいるスワローズ、意外と評価の悪くない真中監督のようですが、昨日は・・・中日相手に、0-10と大敗ムード。

から!!

終盤の代打2ランホームランから、まさかの10-10に持ち込み延長、そしてサヨナラ勝ち! こういうゲームができるなら、今シーズンはもうチャンスがないとしても、チームとしての望みは残っている、でしょうか? 畠山選手や川端選手がいなくても、それでも勝率5割を取れるようなチーム体制を築ければ、CS進出できるかな〜、というチームを来年にでも取り戻せることでしょう!
posted by masa at 09:29| サンディエゴ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それに加えて大引選手と雄平選手と秋吉投手も今期絶望だそうですね😅それでも、管理人様の仰るとおり何とか来年に(まだ今年は終わっていませんがね)繋がる試合をして欲しいですね。
Posted by ふて猫 at 2017年07月27日 10:36
10点差の大逆転は、20年ぶりプロ野球タイ記録だとか。すごいですね!!

ふて猫 さん、

山中投手の好投と、バレンティンをはじめとする猛打での快勝! おめでとうございます!! シーズン初の同一カード3連戦3連勝達成で、ああ、いままでにもう少し勝ってたらなぁ、と思わずにはいられません。

この調子で!!
Posted by masa at 2017年07月28日 11:28
さらに追加です。

プロ野球記録に並ぶ10点差からの逆転勝ちは、プロ野球史上4度目、セ・リーグでは1951年の松竹以来、66年ぶりだそうです。
「松竹」って??
Posted by masa at 2017年07月28日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック