2017年09月05日

【Swallows】神宮花火ナイター

チャージャースがサンディエゴを捨ててから、このブログへの記事エントリも遅れ遅れですが・・・

夏恒例の神宮花火ナイターに、なんとか行けました。
ゲームは山中投手が(いつものように?)打ち込まれて、バレンティンも途中で(精神的に)切れて、危なげなく(!)負けましたが、花火は近くで観れました。風向きの関係で、グラウンドやスタンドに花火のカスが落ちてきて、ライトに照らされてキラキラと輝いてました。

で、チャージャースはプレシーズンも終了し、現時点では1勝3敗と、昨シーズンまでとたいして違いはありません。新システムとなったロスターカットで気になったのはKジョシュ・ランボーの放出ぐらいですが、WRキーナン・アレンが戻ってきてどう活躍できるのかできないのか、気になっています。あ、ドワイト・ロウリーを放出して、トリ・ボストンを採用しましたね。

PSは今はわかりませんが、そういえば、ディフェンスが4ー3システムになったんだっけ・・・と思ってサイトを見ていたら、LBデンゼル・ペリーマンがIR入り? これは痛いでしょう。それに人気があるLBズブナーを放出。そうですか、相変わらず、なような。

日本時間金曜日にチーフス@ペイトリオッツで開幕でしょうか。チャージャースはマンデーナイト第2戦で@ブロンコス、いきなり試練です。これで勝つようだと、シーズンがわからなくなります。レイダースは東海岸時間で@タイタンズ。マーション・リンチが走れるのかどうかで今後に差がでます。

少なくとも、チャージャースアプリで、ゲームタイムが日本時間で表示されるのは、嬉しいです。
posted by masa at 11:17| サンディエゴ ☁| Comment(3) | NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダゾーンは日本語実況のみですね。。
切り替え機能ないっぽい。

英語わかるなら絶対音声は英語ですよね。
あっちの実況解説はゲームを100倍楽しくしてくれる!と勝手に思ってます。
Posted by ヤミウマ at 2017年09月08日 11:17
いきなり初戦からデンバーが相手ですか?厳しい試合になりそうですが、最初ぐらいは何とか勝って欲しいですね😅
Posted by ふて猫 at 2017年09月08日 19:45
ヤミウマさん、

例えすべてわからないとしても、英語実況は詳しいしテンポが良いですから、わざわざ日本語実況のみにするというのは。チームに実況者がついてますし、そうでなくても超ベテランばかり(!)ですからね。

ふて猫さん、

@デンバーはかなり厳しいでしょう。万一勝っちゃうなら、この先、(スパノスさんに)明るい未来が開けることでしょう! アトーチュとボストンがクエッショナブルなのは微妙ですが、ディフェンスが頑張って、QB混乱期のブロンコスを抑えれば、チャンスがあるかもしれないですね。(きっと冬場より)寒くないですし。
Posted by masa at 2017年09月11日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]