2017年11月21日

【Chargers】実力? or ラッキーW?

ビルズ戦、ビルズはQB不調により新QBピーターマンを投入! 完全に裏目! 前半の14アテンプトだけで5度のインターセプトだそうですから! 順不同で、トレイ・ボストン、ケーシー・ヘイワード×2、トレバー・ウィリアムズ、そしてコーリー・トゥーマー。ボサ1サック、1ファンブルフォース。topが36:05と圧倒し、スコアも圧倒。ついにKアレンも12キャッチ159ヤード2TDと数字を残し、最後はリバーズを温存。こんなこともあるチャージャース、いつまでも訳が分かりませんね。チャージャースらしいです。一方でラムズは強敵バイキングスに敗戦、今週のロサンゼルスは、何か違うでしょうか??

KCは弱小ジャイアンツにまさかのオーバータイム敗戦! ロースコア展開が響いていますね。6-4まで落ちて、危うくなってきました。レイダースはペイトリオッツに順当な展開で、4-6とチャージャースとタイ。

そしてブロンコス。ベンガルズにも負けて6連敗、3-7となりほぼ脱落、責任を負わされOCマイク・マッコイを解雇。失敗でしたね、マッコイの採用は。みんなで痛い目にあってます。

次週はチャージャース@カウボーイズ(5-5、2連敗中)、サーズデー第2ゲーム、疲れはあっても良い流れで行けるチャンスではありますね。ビルズ(3連敗中ですがまだ5-5)@チーフス、さすがに1週では建て直せないでしょう、ビルズ。ブロンコス@レイダースは、脱落戦ですね。

最後に、ブラウンズはジャガーズに敗戦で0-10、次週は@ベンガルズ(4-6)。ここも負けると 0-11でチャージャースとの対戦になりますから、通例では「心やさしい」チャージャースが「1つぐらい勝ちなよ」と白星をプレゼントしてしまいます。ベンガルズ戦、大きな戦いと言えます!?
posted by masa at 11:44| サンディエゴ ☁| Comment(3) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベンガルズブラウンズたしかに 笑 チャージャーズは勝ちをあげてしまうでしょう。そこ重要です 笑

LAC急に爆発しましたねー
向こうのターンオーバーから良いフィールドポジションってのが一番功を奏したのかもしれませんがとにかくなによりです。あっちはスーパールーキーランニングバックを怪我であまり使えなかったのが痛いすね。とにかく勝ちは勝ち。面白くなってきた。

そしてマコイ解雇。そりゃそうだ!プンプンですよ彼には未だに。
Posted by ヤミウマ at 2017年11月21日 18:52
KCの急失速と他のチームの低迷によりチャージャーズにも地区優勝の可能性が出で来ましたね。最終的には同地区対決の勝敗が鍵を握りそうですね。優勝ラインは、9勝7敗ないしは、8勝8敗ぐらいになるような気がします。
あくまでも個人の予想ですがね〜😅
Posted by ふて猫 at 2017年11月21日 22:41
ヤミウマ さん、
ふて猫 さん、

なんだか好調になってきたチャージャース、地区優勝も「あり」になってきましたね。ワイルドカードを見ても、他地区2位もほどほどしか勝ってないので、ありますね!!

首位ブロンコスまで3ゲーム差、残り3ゲームからブロンコス3連敗、チャージャース3連勝で8勝8敗タイブレークでの逆転地区優勝、なんてシーズンもあったと記憶してますから、勝てるところを必ず勝てば、手遅れではありません。カウボーイズは強敵ですから、モメンタムで突破?!
Posted by masa at 2017年11月22日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]