2017年11月29日

【Giants】イーライ時代の終了か?

私は通常、他チームの情報は集めないのですが、ニューヨーク・ジャイアンツが発表した、次週のレイダース戦はイーライを下げてジーノ・スミスを先発させる、というニュースは、気になりました。

リバーズと同期のイーライ。チャージャースがドラフト1位指名で獲得したイーライ。リバーズを上回る210ゲーム連続出場中のイーライ、ブレット・ファーブの297に次いで現在史上2位。スーパーボウル・リングを2つ獲得しているイーライ。しかし低迷しているチーム状態と、おそらく年齢的・体力的部分も考慮され、そろそろ次のQBを試すべきとき・・・。

ジャイアンツ、もうシーズンはあきらめているので、ルーキーのデービス・ウェブさんも、近いいつか、投入するようです。ツイッターからの引用画像では、(少なくともジャイアンツでの)イーライのキャリアはすでに終了確定しているような雰囲気。あるいはトレード要員。そうだ、ペイトンのときのように、エルウェイ&ブロンコスに今週移籍して、連続出場記録を伸ばせばいい!! じゃなければ引退。

(勝手な想像では)ビッグ・ベンもスーパーボウル制覇で引退するし(殿堂入りQBとか先日の中継で言ってたような)、イーライも不要になって引退するので(殿堂入りはなくてもかなり優秀)、LAのリバーズさん(無冠でも元気)もそろそろ・・・。
posted by masa at 15:21| サンディエゴ ☁| Comment(2) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよイーライも今期はこれで終わりなのでしょうか?
今期のジャイアンツは不調なのでやむ終えないのでしょうか?去年とは、全く別のようなチームですね😅
Posted by ふて猫 at 2017年11月29日 18:57
ふて猫 さん、

これだけ負ければ仕方ないでしょうね。しかし、本当は、ジーノ・スミスが大活躍しないで、新人QBもやられて、結局イーライの連続出場記録が止まっただけ、になるような気もします。

やっぱり勝たないと。プロスポーツ・チームは。じゃなければ、よほど地元に根付いているか。ブラウンズとか、49ersとか、パッカーズ(強いですが)みたいに。
Posted by masa at 2017年11月29日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]