2017年11月30日

【Chargers】応援するチームは2種?

日本テレビ系で放送されているNFL倶楽部、ゲストはNFL等の実況・解説の近藤さん、ハイライト映像のナレーションもされてました。チャージャース対ビルズ戦でのコメント、
「我がチャージャースが大爆発!」「まだまだあきらめていません!」
とあったので、嬉しく思ったものですが!!

番組最後、各出演者の応援チームの次週のゲームの紹介では、ペイトリオッツ推し・・・。

楽しみに応援するチームはチャージャース、実際に応援する勝ちそうなチームはペイトリオッツ。なるほど、これなら精神的にバランスも保てますね!!

そのチャージャース、リバーズがAFCのオフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・ウィークに選ばれたようですが、アントニオ・ゲイツは確か0キャッチでしたから、ブロックに専念しているのか、出場機会が激減なのかはわかりませんが、おそらく最終年になってしまうゲイツに少し無理やり投げてあげて欲しいです。が、プロである以上、ダメですよね??
posted by masa at 18:29| サンディエゴ ☁| Comment(4) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も日テレG+で久しぶりに視ました。賛否両論ある独自のアナウンス&表現ですね😅
Posted by ふて猫 at 2017年12月01日 20:45
ふて猫 さん、

他チームのゲームを見る機会が少ないので、ダイジェストがあるのは嬉しいです。私は英語で(現地)中継があるときはなるべく英語で聞いているのですが、英語的な表現を日本語でするとなんだか変な感じがするのは、日本語ネイティブだからなのかもしれませんね。
Posted by masa at 2017年12月04日 11:23
私もあの番組は欠かさず見てますがそこなぜか聴き逃しました!うれしいですね。この前オープニングででた相武紗季のナイナーズ早送り観戦でもペイトリオッツ応援と同じ感じですか 笑
Posted by ヤミウマ at 2017年12月06日 16:41
ヤミウマ さん、

私は録画で観ているので、確かめられました。基本的にチャージャースのダイジェストは短いので、リアルタイムだと見逃すかもしれませんので。。。

ディフェンスが弱いと思われたペイトリオッツも結局強いですが、そううまくはいかないのがNFL、と思いたいです。
Posted by masa at 2017年12月06日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]