2017年12月18日

【Chargers】@KC頂上決戦

録画で観ました。
リバーズからゲイツへのタッチダウンパス、もしかしてゲイツのキャリア最終タッチダウン・レセプションになるかも知れないので、残しておこうかな、と思っています。

中盤までの接戦、最終的な数字としてはアレかもしれませんが、小さなミスを起こしたほうが悪いのかと。


小さなミスを連発したチャージャース、そして大量の怪我人をだしたチャージャース。リードを奪ったり、チャンスを見つけたり・・・ですが、まあそれはそれ、結果は結果でいいとして、最後に3ポゼッション差になったところで諦めたのはいけない。先週は「サンディエゴだったらよかったのに」でしたけど、今週は明らかに「サンディエゴじゃなくてよかった」になりましたね。

PAT外しに始まって、比較的小さいミスがたくさん出ましたけど、終盤、1st downが欲しいところ、リバーズからのパス、ベンジャミンがキャッチ、前方に3人のディフェンダー、でも突っ込めば 1st down取れる距離で、欲張って外に走って更新されず。その前かな、エクラーへのショートパス、1st down獲得、欲張ってファンブルロスト。よかった、サンディエゴのチャージャースだったら、許せませんから。今は許せます、チャージャースのロゴの横には「LOS ANGELES」って書いてありますから、画面では。でもですね、細かいミスがなかったら勝っててもおかしくありません。まあ、それも、いつものセリフですけどね。

今やってるレイダースとカウボーイズは・・・カウボーイズがリード中。頑張れ、レイダース!!
posted by masa at 13:06| サンディエゴ ☀| Comment(3) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ながら直接対決に敗れてしまいましたね😅戦前の下馬評を考えたら健闘したのではないのでしょうか?最もラムズがここまでやるとは、NFL程前評判が当てにならないスポーツも珍しいのではないのでしょうか?まだシーズンは終わっていません。どうか最期までベストを尽くして臨んで欲しいですね。レイダースの敗戦は残念でしたね😖
Posted by ふて猫 at 2017年12月18日 22:40
残念ながら直接対決に敗れてしまいましたね。ですが、シーズン前の評価からしたら健闘したのではないのでしょうか?
NFL程前評判が当てにならないスポーツも珍しいと思いますね😅
Posted by ふて猫 at 2017年12月18日 22:44
ふて猫 さん、

数字的にも、スケジュール的にも、まだ逆転はありますが、難しい状況になりましたね。シーズン序盤に負けすぎたのが響いていますが、まだワイルドカードもありますから・・・怪我人が早く回復するといいのですが。

レイダース、痛恨のミスで惜敗して、こちらはほぼ終わりですね(数字上はまだアリのようですが)。ラスベガスに行くまでに機能回復するでしょうか? ブロンコスはもう消されているので、コルツに勝ったところで何でもありません。

一時は4チームのうち3チームがプレーオフ出場していたAFC西地区ですから、最低勝率の地区優勝なんて、寂しいです。
Posted by masa at 2017年12月19日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]