2018年08月20日

【Chargers】 2018シーズン予想

レイダースも、ブラウンズも多少気になるところはあるのですが、新たに控えSを失ったチャージャースは、どう戦えるでしょうか? まだまだ不確実な要素はあるのですが、とりあえず、日程の確認を含めて勝敗予想でも。ポイントは、どうやらリバーズは好調、オフェンスは水ものですが、ディフェンスは、しばらくリージットが不在、ベレットはシーズンエンドですが、ボサとイングラムのコンビはかなりいけそうで、ドラ1のジェームズも出てきて、うまくいく可能性はあるかも知れません。スペシャルチーム、キッカー、そしてチーム契約外待機のゲイツ。序盤に勝つと、一気にいけるのかも知れませんね。

Sep 9, KC, W、新QBのKCとの開幕戦は、悪くても良いゲームができるでしょう。ここでつまずくと先行きは暗いです。
Sep 16, @BUF, W、持ち直したビルズですが、リバーズ&オフェンス陣が頑張ると思います。
Sep 23, @LAR, L、大事なロサンゼルス対決ですが、現状勝てそうな気はしません。
Sep 30, SF, W、再建成功かもしれない49ersですから、油断はできませんが。
Oct 7, OAK, W, グルーデンHCで爆発したいレイダースですが、まだその気配は見えません。
Oct 14, @CLE, L、面白い対戦です。接戦で落とす、それがチャージャース。もう誰かWRが欠けてるかも?
Oct 21, TEN, W、タイタンズがどうなのかわかりませんが、BYE前なので全力で戦って!
Bye
Nov 4, @SEA, L、プレシーズンはプレシーズン、レギュラーシーズンはレギュラーシーズン、試合運びが大事ですから。
Nov 11, @OAK, L、レイダースもそろそろ落ち着いてきているでしょうから、勝敗はスプリットで。
Nov 18, DEN, W、今のブロンコスは予想できませんが、今シーズンはきっと「ぼちぼち」でしょう。
Nov 25, ARI, W、ぎりぎり微妙ですけど、終盤にはカージナルスが崩れる、かな?
Dec 2, @PIT, L、もしここで勝つようなら、信用できるチームになったと言えるでしょうけど・・・。
Dec 9, CIN, W、迷った時にはWをつけておきます。伝説の4th and 29を取られたのはベンガルズでしたっけ?
Dec 13, @KC, L、寒いしすべるしサーズデーナイトでKCを引き立てる・・・でしょうか?
Dec 23, BAL, W、休養十分でのレイブンズ、基本的にはランを止めれば問題は大きくないはず。
Dec 30, @DEN, W、一応Wを付けておきますが、キッカー不調でなければそこそこいけるはずですよね。

見直しなしで計算すると、10勝6敗ですから、地区優勝も含めて、ポストシーズン進出です!!

どのチームも同じではありますが、特に大けがを出しやすいチャージャースですから、どこで怪我が発生するか、誰が欠場するか、それは大きいですね。対戦相手チームにゲイツが入ることになったら・・・それも面白いですが。基本的にはKCとレイダースとは星を分けて、ブロンコスに2つ勝つ。それが叶うなら、十分いけるでしょうね。
posted by masa at 18:35| サンディエゴ ☀| Comment(4) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディフェンス陣も怪我が多いですが、まだ何とか保っている感じです。
ボサは足の軽症のケガがあったようですが大事をとってプレシーズンは休むようです。

タイトエンドは49ersのJe'Ron Hammと契約したようなのでゲイツとの契約はもうないかもしれないですね…

同地区の中ではある程度いい結果を残すのではないかというのが個人的な予想です。
Posted by Hakodon at 2018年08月22日 06:57
Hakodon さん、

ジェームズがどれほどの活躍をみせるかは不確実ですが、オフェンスが機能してディフェンスを休ませる時間を作れれば、チャンスあり、ですね。ボサが欠場するようなゲームがあれば、かなり苦戦しそうですが・・・。

TE不足はまだ外部頼み、となると、ゲイツとは契約する気がない、よほどのことがない限りは、頭を下げられない、という意志の表明ですね。でもこのまま引退は寂しいので、他チームで「最後の」活躍を見せて欲しいです。過去のレジェンドを例に取れば、ドルフィンズかジェッツでしょうか。

ブロンコスが混乱中、レイダースは伸び悩み、チーフスはQB交代で、近年にないチャンスであることは、間違いありませんね。
Posted by masa at 2018年08月22日 15:46
管理人様、お久しぶりです!よいよ待ちに待ったレギュラーシーズンが始まりますね😅昨シーズンは1勝に泣いたので、今年は最後に笑うように終わって欲しいものですね
Posted by ふて猫 at 2018年08月22日 23:24
ふて猫 さん、

今シーズンはライバルの状況的にもチャンスですし、リバーズの年齢としてもそろそろですし、ここで頑張って新スタジアムへ移る、という重要なシーズンですから、失敗できません!

と言いつつも、LAで失敗してSDに戻って欲しい気持ちもありますから、まだ複雑ですが、頼みのヘイワードがハムストリングを痛めたとか、マイク・ウィリアムズが良さそうだとか・・・本来、普通にやればそこそこ勝つメンバーにはなっていると思うんですけどねぇ。そこがチャージャースですから!?
Posted by masa at 2018年08月23日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]