2018年08月28日

【Chargers】 定期的に怪我人がでます。

NFL公式サイトのこの記事(http://www.nfl.com/news/story/0ap3000000951810/article/nine-reasons-to-hope-or-worry-from-nfl-preseason-action)の最後の方で、チャージャースの怪我について触れられていました。内容的には簡単に書かれてますけど、普通に考えれば、それはチームとしての死活問題、正常に機能していないと言えますが・・・。

簡単に訳せば(だいたいです)、

チャージャースの怪我を管理する立場にある人を心配しています。新しいシーズンが始まるごとに、チャージャースに幸運が訪れることを期待しますが、そのたびにワイルドに「ヘビに噛まれ」ます。チャージャースはすでに主なプレーヤー3人を失っています。TEヘンリー、CBベレット、Sジェイレン・ワトキンス。NFLでも最
高のプレーヤーをいつも怪我させ続けます。

その通りですね。オフェンスではキーナン・アレン、マイク・ウィリアムズを大切に。ディフェンスでは、ミベーン、ボサ、イングラム、ヘイワードを大切に。ヘイワードは大丈夫だったでしょうか??

Who's Next?
posted by masa at 14:24| サンディエゴ ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまで怪我人を当たり前に出してると選手も敬遠しがちになるのではないでしょうか…


それはそうと、ゲイツが戻ってきましたね!
ロースターが決まった矢先の出来事でしたから他のタイトエンドよりゲイツが良かったのでしょうか?それとも最後の年をチャージャーズで…?
どちらにしても戻ってきたのはうれしい限りです。

ロースターもQBはジーノ・スミス、RBはプレシーズンで動きの良かったニューサムが残りましたね。

OLにはランプが戻ってきて少しずつではありますがオフェンスラインは力を取り戻しつつあるのかなという感じです。

いつものように怪我に気を付けて、まずはチーフスとの初戦をなんとかものにして欲しいです。
Posted by Hakodon at 2018年09月03日 08:33
Hakodon さん、

良くも悪くも嬉しいことになりましたね、ゲイツ。まだ結構活躍できる、と信じています!

53人はまだ見ていないのですが、いつも重要なプレーヤーを怪我して期待を裏切っていますから、新スタジアムへの移転前に、勝負のシーズンになってきます。「今までと同じ」か、生まれ変わるのか、その部分には期待しませんが、楽しみではあります。
Posted by masa at 2018年09月03日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]