2018年09月18日

【Chargers】Week 2 at Buffalo

開幕週にレイブンズ相手に 3-47 と大敗しているビルズ、QBも不安定ですから、どう考えても勝利をつかむでしょう・・・。


日本時間深夜でしたので、データのみですが、どうやら危なげなく勝利した模様ですね! エクラーはランで、ゴードンはレシーブで活躍しています。あえて言うなら 20得点されていますが、開幕週にビルズに大勝したレイブンズは今週ベンガルズに敗れています。まだまだです。

KCがスティーラーズに勝利は、おそらく意外な結果なんでしょうね。しかし、シームレスが改革で勝利のチーフスは、あなどれません。そしてQB問題が未解決と思われたブロンコスも、まさかの大逆転劇でレイダースを撃破。これでレイダースは完全に沈みそうです。グルーデンの改革は、まだ実らず。いや、わざと劇的に負けて、ラスベガスに移転する作戦・・・。

次週はチャージャースはラムズとのロサンゼルス対決。カージナルスを完封した好調ラムズですから、厳しいです。ガーリー相手に、ゴードンが奮起しないといけませんが、あまり現実的には思えません・・・。

ブロンコスは敵地でレイブンズ。もし勝つようなら、波に乗りそうな気配。チーフスは 49ersを迎えての戦い。49ers は今週ライオンズを倒していますから、そう簡単にはいかないでしょう。レイダースは敵地でドルフィンズ。タイタンズとダーノルド&ジェッツに連勝中ですから、難しいかもしれません。

ほか、気になるのはジャガーズに負けたペイトリオッツ。そんな時代が来るとは。ブラウンズはセインツに惜敗。第4Qまでリードして、逆転されても同点に追いついたものの、最後に決勝FGで敗戦。ジャイアンツは連敗、イーライ時代は終わりでしょうか。

まだ序盤ですけど、今シーズンこそ、本当の混戦になりそうな気配。
posted by masa at 09:49| サンディエゴ ☀| Comment(2) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもー
2試合丸々観ましたけど、とにかくエクラーがいいですよ。センスがあるというか、ランもレシーブもいい。
ゴードンより走るの上手いです。ステップ踏んで縫う感じ。ゴードンは直線的に突っ込みすぎでよく潰されます。キャッチもエクラーのほうが難しいのをよく獲っているような気がします。彼は要チェックなような
Posted by ヤミウマ at 2018年09月21日 08:04
ヤミウマ さん、

動きは見ていませんが、エクラーは良さそうですね。写真では、性格が良さそうですから、厳しいプレーもできるなら、大物になるかも知れません。ただ、チャージャースですから、トルバートやスプロールズやバーナー・ターナーのように、ポイ捨てしないように注意が必要ですが!!

ゴードン、4年目ですねぇ。同期で今週当たるラムズのガーリーは、150ヤード3TD(+1レシービングTD)、ゴードンは92ヤード1TD(+2レシービングTD)と少し見劣りします。2年目エクラーは 116ヤード+108ヤード、1レシービングTD。酷使するとどうなるかはわかりませんが、ゴードンも頑張らないと、最終シーズンになりかねません?!
Posted by masa at 2018年09月21日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]