2018年09月21日

G+生中継はTNFのブラウンズ対ジェッツ

近年としては、ジェッツも低迷、ブラウンズは相当長い期間、勝ち星がありません。謎のスケジュールとなった感じもありますが、G+で生中継がありましたので、途中から見てました。


前半をジェッツが 14-3 でリードして終わったようですが、ブラウンズの先発QBが怪我したようで、ダーノルド対メイフィールドのルーキーQB対決となっていました。

ダーノルドも良さそうな感じでしたが、ジェッツのオフェンスラインが弱いのか、ブラウンズのディフェンスラインが強いのか、自由なプレーをさせてもらえず、要所でミス。「ビッグマウス」と言われているメイフィールドは、素晴らしいプレー。ブラウンズのランがあまり機能していないようでしたが、パスで挽回。2ポイントコンバージョンのスペシャルプレーも決まって、同点。ジェッツがFGでリードも、ブラウンズTDで逆転。4th and 10 をダーノルドにとられても、ラストセカンドでピンチを招いても、インターセプトでついに勝利!!

とりあえず大改革が成功した、と言えるでしょうね。20ゲームぶりの勝利です。次週敵地でレイダースですね。迷わずメイフィールド先発、レイダースは苦戦しそうです。そして week 6 ではホームでのチャージャース戦。かなり怖いです。今までなら自動的に勝利を計算できますが、そうはいかないと思えます。

プレーオフ進出までは厳しいと思いますが、面白いゲームを作りそうです。
posted by masa at 13:10| サンディエゴ ☀| Comment(5) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もこの試合観ました。タイロッド、メイフィールド、ダーノルドを一気に見るとやはり我らがリバースは、上手いは上手いんだな、、、と再認識できました 笑

DAZNは契約しない感じですか?LA対決生でやります
Posted by ヤミウマ at 2018年09月22日 00:24
先ずはブラウンズファンの皆様、今シーズン初勝利おめでとうございます。一昨年のチャージャーズ以来の勝利のようですね〜😅今シーズンは@(所謂アウェーゲーム)ですからね。厳しい試合になりそうですね。今シーズンも
混戦模様が続きそうな気がします
Posted by ふて猫 at 2018年09月24日 21:27
ヤミウマ さん、

メイフィールドは先発昇格のようですね。リバーズは故障しにくいので後継はいませんが(まさかジーノなわけない)、いずれ(近く)優秀な若手を見つけないと、ブロンコスみたいに面倒なことになりますから、早く!! 生中継はいつみられるかわからないので、とりあえず現状維持の観戦形態維持中です・・・。

ふて猫 さん、

心やさしく弱いチームに負けてあげるチャージャースは、以前は勝ち目ないと思われる相手(特にペイトン&コルツ)に勝利することで存在感を示しましたが、ラムズには予想通りの敗戦。チーフスは抜けだしそうな気配ですから、勝率5割キープでWC狙いでしょうか。AFCはかなり混戦ですから、まだわかりませんけどね。
Posted by masa at 2018年09月25日 10:10
マイク・ウィリアムスが調子上がってきてますね。ただボサがいないDLをみているとやはりイングラムはソロでは難しいのかなと感じました。早く戻ってきてほしいですね。

マホームズが意外と活躍していて同地区の対決はできる限りものにしたいです。
Posted by Hakodon at 2018年09月25日 23:49
Hakodon さん、

ボサはシーズン前の評価とは異なり、いつ復帰かわからないようですが、来週の 49ers戦をクリアすれば、リージットが戻れますから、違うかも知れませんね。今年は得点力がある様子の 49ersですが、先発QBのガロポロが怪我で、昨年のドラフト3巡のCJベサードが先発、パス不安定で機動力あり、のようですから、ランで崩されると大変です。

KCは・・・本当に強いのでしょうか?! こんなに簡単にQB切り替えできるはずは・・・。
Posted by masa at 2018年09月26日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]