2021年01月30日

【Chargers】リバーズ?

このところメディアでリバーズを褒め称えまくっている様子のチャージャースですが、従来お決まりだった、最後に1日だけ契約してチャージャースのリバーズとして引退してもらう、的なことは、していないようですね。もっと前から、チャージャースとはそういうチームだったのですが、スーパーボウル進出すらない QB となってしまったのは、イーライのせいでしょうか?

振り返りをみると、こんなにそうそうたるメンバーがいて、かなわないとは。ボビー・ロス&スタン・ハンフリーズ&ネトロン・ミーンズの強さがより際立つ??

スティーラーズのビッグベンは、少なくとももう1年はプレーしそうな気配ですから、Ring #3 のチャンスあり。
posted by masa at 09:38| サンディエゴ ☔| Comment(4) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっきり一日契約で、チャージャーズとして引退かと・・・
コルツのリバースって似合わないって思うのですが・・・
チャージャーズ、気持ちはもう完全にハーバートですかねえ。
Posted by goripin at 2021年01月30日 19:52
goripin さん、

さすがに永久欠番にしたトムリンソンは1日契約したようですが、同じく永久欠番になっているはずのジュニア・セアウは契約せず、みたいですね。まあ、リバーズの場合は、本人が望まないなら仕方がない面もあるでしょうけど。

今のチャージャースの顔は、ハーバートなんでしょうね。キーナン・アレンは自由すぎ、ボサは数字はあるもののなんだか目立たず。

エクラーは、熱狂解説のハンク・バウアーさんみたいで良さそうですが、穏やかそうなので、厳しくチームをリードして目立ちまくるタイプじゃなさそうです。

ハーバートを中心に団結できるかどうか、でしょうね。スパノス・チャージャースの命運がかかっています。
Posted by masa at 2021年01月31日 11:08
リバースは永久欠番になるんでしょうねえ。
かつてクラルコム・スタジアムで、永久欠番の選手のフラッグがなびいてましたけど、新しいスタジアムではどうなっているんでしょうか?
チャージャーズにとってリバースは・・・
Posted by goripon at 2021年01月31日 14:39
goripon さん、

私としては、ブリーズに代えてまで QB として、まあもちろん毎年チャンスがあるような良い時代もありましたが、LT やゲイツや Vジャクソン、フロイドなどタレント豊富でしたから、目的を達成できなかったリバーズの永久欠番は、賛成できません! あのときブリーズを捨てない選択だったらどうか、その判断は残念に思います。

ハーバートには、与えられるものは与えて欲しいですね。KA13 だけの勝負には、無理がでそうですから。
Posted by masa at 2021年02月01日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]